プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

スピリチュアル

手や頭のてっぺんから、気が出るように。それからずっと、体中が振動しています

投稿日:

ある時、手や頭のてっぺんから、気が出るようになり、それからずっと、体中が今でも振動しております。その振動(波動)について考え、私が悟った事を書かせていただきます。

 

あくまでも、私的な見解・考察でありますのでご了承下さい。

 

神は光、はじめに言葉ありき、

 

聖書に、このように書かれているのですが、光と言葉、同じ性質なんです。光は波動、言葉も波動、そうです、波動(振動)なのです。

 

日本には言霊という言葉があり、言葉には魂が宿ると言われています。そうです、あなたの魂・意識も波動だったのです。

 

あなたの発する言葉や意識も、波動となって伝わるという事が理解できるのではないかと思います。それが判る現象として、「100匹目のサル現象」が判りやすいです。調べて見てください。

 

祈りは意のり、意識を乗せる事です。他人に対する悪口や悪意が、どれだけ、相手を傷つけてしまう事か。

 

その意識や言葉、そして、行いが、あなたが蒔いた種になります。その種は、やがて目が出て、良い種も悪い種も、自分が刈り取らなければならないのです。自分に返ってくる収穫物、それが、カルマです。

 

種を蒔いても、すべてが実るとはかぎりません。目を出さない種もあるかと思います。ですので、1つ2つでは、得られない場合もあります。たくさん蒔けば、たくさん収穫されるのです。

 

どうせなら、良い種を蒔きたいものです。

 

その仕組みを理解したなら、相手を思いやる心がどれだけ、自分を幸福にしてくれるかが、判ると思います。そこに悪意があったなら、逆にその悪意の種を、自分が刈り取る事になってしまいます。

 

それは、お日さまの光が万人にあまねく照らされるように、すべての人が、悟り、魂を磨かれるようにと、神の愛情です。この世に生を受けたその目的も、その為である筈です。

 

そして、死んだら、終わりではありません。

 

肉体は、地に返りますが、その魂は、死なずに天に戻るのです。そして、機会がくれば、また、生まれかわる。現に、過去生の記憶を持って、生まれて来た人の話が、あります。過去生、現生、来性と生死を繰り返し、魂は学び、成長するのです。

 

どれだけ現生で富を築いても、あの世へは魂しか持っていけないという事です。魂を磨く事が、この世に生を受けたその目的であると言う事です。

 

そして、驚くべき事に、言葉や光その周波数が形を作るのでした。波動が形を作るという事実なのです。同時に、形からも波動に変換出来るという事は、容易に想像できるでしょう。

 

猫の形から癒される人も、多くおられると思います。そのような動物は、従順で心やさしい、純粋な意識の持ち主なのですから。

 

波動が形を作るのであれば、人間の形、動物の形、それらは、波動から作られた事も理解できまると思います。神の波動(宇宙の法則)によって私たちは作られたのです。

 

自然の生物は、生きる上で、完璧な形をしています。不必要なものなど無いのです。

 

万物の創世にて「はじめにことばありき」はまさに、この事を表しています。波動が万物を作ったと解釈できます。

 

そうならば、波動の周波数を、清らかなものに変えたいと願うはずです。少しでも、神様の元に、近づけますように。

 

顔の表情をとってみても、笑顔、怒り顔、泣顔、受ける印象や与える印象が、まるで違います、人は見かけで判断するなとは、良く言いますが、実は、御霊は見たまんまなのでした。

 

善意や悪意も、その波動が形に現れるという事が、理解出来たと思います。悪人は、そういう顔をしていて当然なのが、判るかと思います。

 

そんな事を言っている私が、貧乏で、うだつが上がらない生活をしているのは、他人への思いやりや、愛情が足りないからです。実践が大切です、行動出来ていないってことです。

 

種を蒔かずには何も得られません。皆様が、豊かに幸せに、過ごせられますように、幸せの種をたくさん蒔きましょう。

 

一度に多くの種を撒く事ができる、環境もあるのです。種を撒く肥沃な大地は、もちろん、インターネット、まく種はサイトです。そのまんま、置き換えられるのでした。

 

しかし、もろ刃の剣である事を、重々、理解する必要があります。悪い種も、一度に多く撒く事が出来るのですから、身を滅ぼすくらいの破壊力になり得るのです。

 

すこしでも、神様の愛情に答えられる人間になれますように、精進したいものです。

 

皆が幸福で豊になりますように。

-スピリチュアル

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.