プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

スピリチュアル

犬の幽霊!? 買っていた犬が死んだ数日後、学校から帰ってきたらいつものところに…

投稿日:

 松田さん、こんにちは!世界の陰謀、都市伝説、幽霊、等々について・・・

 

これらの話は好きです(笑)

 

幽霊はいると思っています。飼い犬の幽霊を見たことがあります。一瞬でしたが...

 

小学生の頃、飼っていた犬が死んだ数日後、学校から帰ってきたら、いつもの所に犬が居ました。目をこすって再度見ようとしたら、もう居ませんでした。

 

目の錯覚ではなくて、あれは絶対に犬の幽霊だったと今も信じています。

 

陰謀論については、ロックフェラーやロスチャイルド、英国王室、フリーメーソン、イルミナティ等々、有名なものは知ってはいますが、知識というほどではありません。月刊ムーや@@@@、****、〇〇〇〇の本を読んで知った程度です。

 

医療ジャーナリストの××××氏の本も興味深いです。

 

UFOについては、書籍「オイカイワタチ」に、近い将来、地球の生まれ変わりの際、無数のUFOが人類を助けに来てくれると書いてあります。

 

正しくは、人類を一時的にUFOに引上げ、地球が落ち着いたら戻るべき人間は戻り、地球の再建に携わるということのようです。

 

新しく生まれ変わった地球は波動が高くなるので、波動の低い人間は、その波動に見合った惑星へ送られるそうです。そして、新しい地球に住む人間は、半霊半物質になるそうです。

 

この情報を得たのは、30年以上になります。アセンションという言葉はまだ聞かれないころです。

 

知ったときは、とてもワクワクしたのを覚えています。そして、その夜に見た夢は、大津波に襲われるという恐ろしいものでした。

 

逃げ惑う人々に、私は何故か、「逃げなくても大丈夫ですから逃げないで!」と叫んでいました。
どうしてそんなことを言ってたのか分かりませんが、夢の中では、大丈夫と確信してしていたのだと思います。

 

どう大丈夫なのかは分かりませんが...

 

2011年3月11日の大地震と津波・・・これは、地震兵器によるものだと、だいぶ早い段階で噂されていました。YouTubeには気象庁の人の記者会見で、自然に起こる地震とは明らかに波形が違う云々と言っているのを見ましたが、すぐに削除されたみたいでした。

 

一つの情報だけでなく、複数の情報で、これは信憑性が高いと思い、ある人に話したら、思い切り馬鹿にされました。すごく悔しかったですけど、私が彼女の立場だったら、やはり同じ反応だったかもしれないと、いまだったら理解できます。

 

陰謀論といえば、△△△の「やりすぎ都市伝説」も結構好きで、「信じるか信じないかは、あなた次第です」のセリフも好きです。

♢♢♢♢氏の不思議な話とか▽▽▽▽▽氏とか、とにかく不思議な情報を沢山知っているひとの話を聞くのは大好きです。だからといって、闇雲に信じるわけではありません。

 

前に人に喋って失敗してからは、もう誰にも喋らないことにしてます。不思議な話や陰謀論等は滅多に口にしてはいけないです。私みたいに、ある程度歳を取った者は特に気を付けなくてはいけませんね。

 

△△△と言えば、身体に埋め込むチップのことが気になります。将来、全ての人間がチップを埋め込むことになるといってました。そして、△△△は埋め込んだそうです。彼は、フリーメーソンの会員にもなりました。

 

いつのことか分かりませんけど、チップは嫌です。

ー終わりー

-スピリチュアル

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.