プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

いじめ・人間関係のなやみ

男性だが中学生の時にレイプ…フラッシュバックに襲われ、自殺願望で生き地獄

投稿日:

松田豊様、私は@@@@と申します。

 

いじめ、私は男性ですが、レイプの被害、家の苦労などが重なり、30歳まで、まともに働けませでした。

 

特に、親から、けなされたりいじめられていたので、著しく自尊感情が低かったです。それも、小さいころは、自分の周りで起きていることが、とんでもないことであるということは全く、分からませんでした。

 

なぜ、いじめられるか、なぜ仲間はずれにされるか全く分からずすごく孤独だったことを覚えています。当時はどうにかやり過ごそうと頑張った覚えはありますが、自分自身の能力を超えていたと思います。

 

レイプに関しては中学校の時で、発覚した際、学校は揉み消そうとして、裁判まで行くことになりました。犯人は今になって思えば、自分がよく状況を認識できてないことを利用したのだと思います。

 

二十代の後半になり、ようやく、自分の人生で起きていたことを客観的にみることができ、今までの人生がいかに困難だったかやっと理解できました。

 

自分の過去を振り返った際、とてつもないフラッシュバックに襲われ、自殺願望が現れ本当に生き地獄でした。体が全く動かなくなり、ベットにへばりついていることがやっとで、ネットサーフィンしかできませんでした。

 

運良く、凄腕のカウンセラーを見つけて、そのカウンセラーの力を借り、どうにか鬱を治すことに成功し、その過程でいかに自分の内面が幼いところで止まっていて、それが原因で、自分の周りで問題が起きていたかを知りました。

 

幸いにも、自分の内面を育てることができ、人間関係でのトラブルがかなり減り、心理的には楽しく生きれるようになりました。その過程で父親が強烈なエナジーバンパアであったことを知りました。

 

心が回復して行くにつれ体力も戻っていき、どうにか働き出せるようになりました。また、自殺願望も消え、まあー生きててもいいやくらいには思えるようになったので、自分の中では恐ろしく進歩したなと感じています。

 

しかし、この先どのようなことをすればいいかわからない状態です。目的地もなく、海の上を漂っている感じがします。

 

ほかの人と全く違った体験をしているので、どうしていいかわからなくなることが多いです。

 

とりあえず、ネットで稼ぎたいと思い、タネ銭を稼ぐために、北海道の牧場で五ヶ月稼ぐことを決め、一ヶ月が過ぎました。どうにかこうにか働けているのでホッとしています。一日8時間くらいは体が動いているので、自分でも正直ビックリしています。

 

インターネットで検索していい教材はないか探していますが、なかなか派手なものしかなく、自分自身派手なことは基本的にしたくなく、ひっそりとしていたいタイプの人間なので、なかなかいいものを手に入れられませんでした。(その点、牧場は体力的に少し辛いですが、悪くはないです。通勤の際、キツネと鹿にしか会わないので)

 

その中で松田さんの存在を知って、非常に共感でき、松田さんの教材で勉強したいと思いました。

 

また、インターネットの知識がついたら、レイプの男性被害者向けの支援もしていきたいと思います。正直、レイプのフラッシュバックに長年悩まされたので、そのような人を一人でも減らしたいです。

これまでの人生の中で一番、今が調子がいいので、これから、自分らしい人生をしっかりと歩んでいきたいと思っています。

-いじめ・人間関係のなやみ

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.