引き寄せの法則!?浪人時代、猫が欲しいと深いところで願うと実際にやってきた

今まであまり、スピリチュアルなどは眉唾だと思っていましたが、今は薄々信じて来ているように感じます。

 

あと、今になって思うと、そのような力を無自覚に使っていたという自覚はかなりあります。

 

あと、自分の心自体がこれらのことを信じて行くこと少し抵抗をしているように思えます。頭では受けれるんだろうなとは、わかっていても、ブロックがあることを感じています。

 

例えば浪人時代に猫が欲しい、猫が欲しいと深いところで強く願っていると実際にやってきました。また、世間的にいいと言われているものを、表面的に、欲しても手に入らなかったと思います。

 

故意にではないですが、自分自身、引き寄せの法則はある程度は使えていたと思います。

 

はじめに輪廻転生に関してですが、アダルトチルドレンと関連してると思いますが、私の両親の家庭には、何か大きな闇があり、私自身もその闇からの影響から逃れることができませんでした。

 

どうにかこうにか、自分の感情と向き合い、その闇を浄化していくと自分自身の波動が高まり、かなり運気が良くなって来ています。

 

それによって、私を攻撃する人が減り、それらの人を見分け、避けることができるようにもなりました。また、過去だったら攻撃してくるような人でも攻撃してこなくなりました

 

また、自分自身の家庭や親族を見ると、家庭の中に流れる毒を見ないように、なかったようにしているように見えます。

 

多分、代々そこは解決しないが故に引き継がれて来たことだと確信しています。またそこを疎かにしたが故に人間的に親族と繋がったという体感がありません。家族という枠の中の同居人といった感じです。

 

ある意味暖かさがありませんでした。悲しいことですが仕方なかったと思います。

 

真実としてみていくしか、私自身の人生を歩んでいくすべを得ることができなかったと思います。まあこれをカルマと呼ぶなら多分そうだと思います。

 

今、やっと、自分の人生の負のところを浄化でき、これからどのような方向に自分の人生を送っていけばいいか、少し迷い気味です。

 

しかし体感としては、エネルギーはたまって来ており、それを何かに向けて使っていきたいと強く思っています。また自分自身の波長は大切にして今後の人生を送っていきたいと確信しています。

コメントは受け付けていません。