悪魔教は子供達の誘拐を依頼、性的虐待、生贄とし、食する!?逮捕者が続出か?

私が学生時代に疑問に思った事は、冷戦時代に世界がほぼ2つに割れていた事です。

 

共産主義、自由主義。何かの実験のように感じました。また、それらを操作する権力者がいるのではないかと。

 

その時に、アメリカとソ連のロケットが宇宙で合体した。敵対しているのに、何でかなと漫然と考えました。裏で繋がっていなければ、出来ない事だと。

 

ロスチャイルド、ロックフェラーの巨大財閥の存在。彼らの配下には、世界のメガバンク、グローバル企業、オールドメディア、教育機関、医療機関、製薬会社、食料機関、等全てをコントロールしています。

 

1.世界決済銀行であるBISもFRBも、どこの政府のものではありません。日本銀行はジャスラックに上場していて、55%は財務省、45%の株主は非公開です。誰の命令で動いているのでしょうか?

 

これは、陰謀論ではなく事実ですね。

 

2.9.11ニューヨークのテロ

イラク戦争への誘導:小型原子爆弾を使用したとあります。その放射の影響で、ガン患者が広がっているらしいのです。トランプ大統領が真相を発表するとほのめかしています。

 

3.3.11東北大震災

人工地震:震源地に原爆。イスラエルのネタニアフ大統領が当時の日本の菅首相を脅し、膨大なお金を請求した。

 

4.白人のユダヤ人(アシュケナジー)が、本当のユダヤ人ではない事。

ただのユダヤ教徒ハザール人で、聖書に書かれている神の選民ではない。失われた10民族(ステファラデー)が正統の選民。これが世界に知れ渡ったら、イスラエル国家はどうなるのでしょう。

 

5.悪魔教

子供達の誘拐を依頼し、性的虐待、生贄とし、食すると言われています。今アメリカ・ヨーロッパで検挙し逮捕者が続出しているといわれています。

 

6.ロシアのプーチン大統領

プーチン大統領は奥さんと離婚しましたが、後にドイツの新聞のインタビューで、現在のプーチンは旦那であったプーチンではないと答えました。

 

私もネットでプーチンが牢屋に入れられ、裁判らしき動画を見ました。殺されたのでしょうね。顔が似ているけど違います。裏の権力者に見放され、入れ替えられたのでしょう。

 

7.グローバリズムとナショナリズム

今ヨーロッパとアメリカを中心に、トランプ大統領とディープステートの間で、せめぎ合いをしているように写ります。日本もジャパンハンドラーズに今まで操作され、彼らの属国であったように思います。

 

トランプ大統領の出現で、ジャパンハンドラーズが失脚し、独立国家のチャンスではないでしょうか。

 

日本の官僚で、今まで課長以上の役職者は、フリーメイソンに入会させられたそうです。彼らの御用聞きで、国民の為にはならず、富を奪われるだけですね。

 

未来に希望を持って終わります。

コメントは受け付けていません。