風水好き。玄関に大きな鏡を右側に置くと仕事運がアップ!? 主人が順調に出世した

私はスピリチュアルとか詳しくないですが嫌いじゃありません。

 

まず、小学生の時に可愛がってくれていた祖父が亡くなった時に一人で家にいたらピンポーンと鳴ったのですぐに出ても誰もいないという事があり、(オートロックの住まいでした)よく男性が亡くなると玄関からと聞いていたのでおじいちゃんが会いに来てくれたのだと今でも信じています。

 

もっと小さな3歳くらいの時には家にあった日本人形が歩くのを見ました。

 

鮮明に覚えているので大きくなった時に母と姉に聞いたら「あんたがあの人形やだ。歩くからってしつこいからすてたよ」と言われたことがあります。3歳の子供がしつこくいうのなら本当に歩いたんだな、と思ってます。

 

10年前に家族ぐるみで親しくしていた友達パパさんが急死した際に、ドン底に悲しい気持ちで告別式に参加した際、お経を聞いてる時に肩を力強くポンと叩かれて、すぐに後ろを振り向いても叩かれる様な状況ではありませんでした

 

きっとパパさんが私に今日はありがとう。妻と子供をよろしく。と言っているのだと確信しました。

 

霊的なものはこのような体験です。

 

また、風水も好きでして、大変な事は出来ないけど掃除などは頑張っています。

 

玄関に大きな鏡を入って右側に置くと仕事運がアップすると知って置いてみたところ、主人が順調に出世しています。

 

トイレも毎日綺麗に掃除をしていますし、台所もスッキリ綺麗に片付けるようにして、玄関に靴を出しっ放しにしないとか、定期的に要らないものを処分してくだらない物を管理不足で抱えることがないようにしたり、リビングや寝室もスッキリとさせています。

 

かつては物をゴチャゴチャ置いていたりした時に比べると気持ちまでスッキリとして本当に気分が変わりました。

 

今の想像はスッキリした環境の中でパソコンを使って収入を得る事なのですが、散らかった環境の中でやるのとはかどる度合いが違うと思っています。

 

潜在意識の活用を試みてますが、なかなか上手く出来ません

 

人は皆人生のカルマを背負って産まれていると言われてますよね。

 

そのカルマを昇華することにより、次の人生のステップへと進める。また、昇華できなかったカルマや、新たなカルマを次の人生の目標として学んで行く、そのように理解しています。

 

関わる人達、出会う人、人間関係、起こる出来事にも意味や学びがあると思いますが、トラブルも多く疲れてしまいます。

 

自分にとっての重要人物は生まれ変わっても何かしらの関わりを持つことが多く、なにかトラブルや問題が解決した場合にはカルマが昇華されているんでしょうね。

 

今40歳で、シングルマザーですが、今の現状が与えられた問題だとすると、今の自分のカルマ、学ぶべきこと、超えるべきことは何なんだろうかと、いつも考えますが、なかなか答えは出ません。

 

過去に起きた超えるべき壁、超えてきた壁を思い出すとこうだったのかな?あーだったなかなと学んだことから想像はしますが、、、

 

学べてるのか、学びきれてないのか、同じようなことを繰り返してしまっているように感じることもありなかなか成長するのも難しく感じます。

 

潜在意識の活用も長く試みてますが、なかなか上手く出来ません。

 

自分に起きていることは自分で引き寄せているのもわかっていますが、望まない物も多く引き寄せてしまいます。

 

潜在意識の中で、嫌だなと思っている事、こうなりたくないと思っているネガティブな部分を強く引き寄せてしまっているのでしょうが、その部分をなくすことが難しく、ネガティブな物の引き寄せが起きてしまうことが多いです。

 

今現状で、一番行き詰まっていることはやはり、お金や仕事の部分ですね。

 

今の時代にあった働き方、将来を見据えたお金の作り方や知識、息子が働く世代になったときへの知識として、松田さんに興味を持ちました。

コメントは受け付けていません。