プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

生まれつき・コンプレックスの悩み

6年も安定剤を飲んでいます。人からバカにされるネタが多く気がつけばうつ病に

投稿日:

私は小学生の頃から勉強が出来ませんでした。母や姉は勉強が出来たのでずっと私はバカ扱いされてきました。

 

オマケに運動も出来なくて、小学生の時には先生が姉にどうして妹はあんなに運動が出来ないんだ?と言ったり、高校のバレーボールの授業では先生からおまえがガンだ。と言われたり。

 

個人競技なら自分がビリになればいい話ですが、団体競技では自分のせいでみんなに迷惑をかけるので本当に辛かったです。

 

顔立ちも元々がキツイようで、母や姉からは口がへの字だとか中学生の頃には不良からガンつけただろとか言いがかりをつけられたり、今でも真顔でいると年齢のタルミも手伝って酷く不機嫌な顔に見えるようです。

 

母だって怖い顔してるのに私の事ばかり言われて育ちました。

 

あと、私は喋り方に特徴があるようで、小さい頃から真似をされてバカにされてきました。中学生や高校生では露骨に「変な喋り方〜」などといわれたものです。なので意識してキチンと喋ったりもしましたが、やはり変みたいです。

 

歯並びも酷く悪いので、そのせいなのかとも思い、歯科矯正も考えたりしますが、高額なので出来ません。

 

私の育った家庭は裕福だったので、今と時代が違うとはいえ何故、歯科矯正をしてくれなかったのかと思います。

 

松田様から学んで収入が出来た際には歯科矯正に使ってコンプレックスを克服したいと考えているこの頃です。

 

髪の毛もパサパサのボサボサです。美容院では扱いにくい髪の毛だ。こんな髪の毛は美容師になって2人目だ。などとお金を払う側なのにバカにされる感じで凄く嫌です。

 

肌も汚いです。中学生の時に沢山ニキビが出来て困っていても母が何の関心も持ってくれなかったので今ではニキビ跡も沢山あります。

 

こんな髪の毛や肌も人からバカにされるネタなんです。

 

私はハキハキしている人とどうも波長が合わないようで、何かを学びに行くとバカがわかった途端(頭が悪いので、飲み込みが悪いんです)先生は私には素っ気ない態度になる事が多々あり、最後には決まって「変わってるね」と一言言われます。

 

こんな風に人からバカにされるネタが多い人間なので気がつけばうつ病です。もう6年も安定剤を飲んでいます。
死にたいと思ったって死ねません。

 

生きなくてはならないんです。お金が必要です。

 

松田様の様な成功者で松田様のような考えの方がいてくれて神様みたいな存在です。私なりに調べて松田様に辿り着き、出会えたことが運命だと思います。

 

今の考えは私には無理な背伸びをして少しでも普通に近づいて普通に生きようとしないで孤独で誰からもバカにされないで生きるのが向いていると思っています。

 

よろしくお願いいたします。

-生まれつき・コンプレックスの悩み

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.