プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

仕事

自分を変化させようとアフィリエイトブログを作成。成果なく意気消沈し続かない

投稿日:

こんにちは。@と申します。

 

松田さんの動画を拝見して興味をもち、この度相談してみようと思い書いております。

 

さっそく内容ですが、私は今20代でありますが、将来への漠然とした不安があります。

 

現状定職についており、結婚もして妻もおります。心の病気や不健康な部分もなく生活を送っておりますが、この変わり行く時代にはたしてついていけるのか、何をもって幸せというのか、お金はどれだけ稼げばいいのか等、ふと我に返ったときに不安に襲われるのです。

 

職場についても、仕事があるだけで満足すべきなのかもしれませんが古い体制に固執する上司とうつ病を発祥する後輩、ぶしつけな態度をとるお客様を毎日相手にしており(もちろん素晴らしい人達もおりますが)、組織に仕えるということが自分の成長にとって必要なものであるのかということを考えてしまいます。

 

自分を変化させようと思いアフィリエイトのブログを作っても、成果がないことに意気消沈して続かず、なんとなく日々を過ごすことに甘んじている自分がいるのです。

 

動画にもあったとおり、現代は色々な情報が溢れており、何が正しくて何が間違っているのか、何を選択すべき情報であるのかが、分からない時代です。

 

その波に飲まれて沈んでしまいそうになるときもあります。

 

今よりもっと成長し、家族の幸福というものを上げていきたいという希望はあります。ただ、その手段がはっきりと見えてこない。暗闇の中をさまよっているような心があるのです。10年先、20年先、死ぬ直前までのイメージが全くわいてこないのです。

 

人生へのハウトゥー本も10冊以上は読んでおります。その中で「潜在意識の活用」、「引き寄せの法則」の記載も有り実践しているつもりでしたが、それが自分の中でできているのかどうかも正直わかりません。

 

周りへの不満ばかりをいっても自身の成長とリンクしないことは分かっているつもりです。相手は変えられるものではないので、自分が変わっていくしかないとも思っています。

 

自分自身の進むべき”道”をしっかりと決めていけば、それに向かって努力していく覚悟も有ります。

 

ただ、その”道”を探すにあたって、一番効率的な方法は何なのかそれを思案している状態であり、はっきりと動こうとしない自分自身に不満がたまっているのです。

 

取り留めのない文章で申し訳ないですが、以上が相談内容であります。アドバイス等いただければ幸いです。最後まで読んでいただき有難うございました。

-仕事

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.