プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

生まれつき・コンプレックスの悩み

歯で音楽をします。歯をカチカチさせてドレミファソラシドの位置がある

投稿日:

癖、、何があるでしょう。

 

まず、一般的かも知れませんが指の関節をポキポキ鳴らしてしまいます。これをやる事で鈍った指がスッキリする感覚です。

 

あとは誰にも話したことがありませんが、ボーッとしているときに歯で音楽をします(笑)どんなものかと言いますと歯をカチカチさせて自分の中ではドレミファソラシドの位置があるんです。

 

よくメリーさんの羊とか音楽しています。

 

あと、細かい事では私は神経質なところがあるのでお茶碗やお椀やコップを使う時に必ず自分のだけフーッと
ゴミ?をどかします。

 

あとは、出先での男女兼用のトイレが苦手でして、ドアノブなどを触らないようにします。

 

代表的なのは飛行機のトイレ。出るときに手を拭いた紙でドアを開けて足で押さえておきます。そして紙をゴミ箱に捨てて出てきます。

 

出先での女子のトイレにも神経質です。まずトイレットペーパーで便座を拭き、座るところにトイレットペーパーを敷いてから座ります。最近、数人に話したところ殆どの人が同じ事をしていたので、ものすごく変なクセでもなさそうです。

 

あとは死ぬほどゴキブリが嫌いなのですが、そんな私は人よりよく遭遇するのです。何回かあったのですが、玄関の外側の上にいたのが開けた拍子に降ってきたことがあります。こんな恐怖はありません。

 

それで、夏の夜に外に出ないといけない時は一度ガン!と少しドアを開けて閉めて、その後に出て小走りで通り、振り返って上を確認します。

 

それができない時、宅急便が届いた時ですが、普通は普通にドアを開けるでしょうが私は上を確認しながら開けるのでかなり変な人になっています。

 

あとは顔を洗った後にどうしても鼻をつままないとスッキリしません。顔がタルムかな?と思いながらもやってしまいます。

 

あと、変なクセは歯磨きをしている時にオエッとなるところまで歯ブラシを突っ込んで磨かないとスッキリしないというのもあります。

 

あとは出先のトイレの洗面台でも家の洗面台でもそうなのですが、髪の毛が落ちていると流さないと気が済みません。

 

指先のささくれがあるとすぐに取らないと気が済みません。ボーッとしている時に、爪と皮膚の間を他の爪で刺していたりもします。

 

寝ている時に暑くても首まで布団を被らないと気持ち悪いです。

 

あまり無いかと思いながら書きましたが、いろいろ考えてみるとクセ的な執着が結構ある事に驚きました。

-生まれつき・コンプレックスの悩み

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.