プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

健康問題

うがい、手洗い必要無し。ノロウイルスが発生し8割が感染しても私は元気でした

投稿日:

私はUFOや地球外生命体は存在すると信じています。

 

小学生の時、一度だけ、友達と畑で遊んでいるときに、UFOらしき物体を見ました。今では、記憶も薄れてあれが本物だったのか、見間違いだったのか定かではありません。

 

しかし、宇宙の事を調べると、他に生命体が存在しないという事を証明する方が無理があるでしょう。宇宙の偉大さから見れば、地球は地球内のアリより小さい存在でしょう。

 

宇宙の事を調べていると、何故かわからないが、不思議な気持ちになります。何と言うか、無限の世界、神の領域に入りこんでいくような。途方もない、おそれ多い、世界です。

 

地球より、遥かに文明が発達した惑星があって当然の世界です。未だに脳の力の僅かしか解明できていない人間が、宇宙について否定する事は人間の思い上がりです。

 

引き寄せの法則も何冊かの本を読みました。意味は分かりましたが、外国人と日本人は少し違い、私は❓になりました。

 

外国人は宇宙にお願いするときに、その人の道徳的な行いや、徳を積むといった事は一切関係なく望んだものが手に入る的な内容でした。

 

日本人の方々は、感謝、行い、徳を積む、それがあっての引き寄せだとあります。まだまだ勉強不足で、松田さんから見たら間違っているかもしれません。

 

人に話すと、思うだけで望んだものが叶うなら、金持ちだらけだろ?とバカにされそうで話しません。

 

しかし、姪っ子が高校受験だったので、教えてやりました。自分は受かる、受かるしかない、高校生活を具体的に想像しなさいと。無事、合格しました。

 

松田さんからキチンと引き寄せの法則を伝授頂きたいと考えております。

 

都市伝説はあまり信じられません。

 

あれは、何かネットで拡散したものが独り歩きしてるだけみたいな感じにしか見えず、飛び付いている連中がバカに見えます。そんな時間があるなら、宇宙や神について勉強します。

 

昔のことわざには、きちんと隠された意味がありました。悪い事を防ぐ為にとか。ネットも社会に役立つ使い方であって欲しいと思います。

 

私の持論は、あんまし綺麗にするなです。子供達にもそうでした。例えば、外で泥だらけで遊んで帰る。まあ泥位はさっと手を洗わせますが、石鹸でごしごしや、除菌剤とかはする必要なしと。人間少しは雑菌も居ないと体が弱くなると。

 

冬場も学校から帰れば、うがいだ、手洗いだとまわりがうるさい。

 

家は、うがい、手洗い必要無しで指導しました。結果風邪引かず、怪我はしても病気はせず、私も妻も子供も皆です。

 

私がある団体生活をしていた時、ノロウイルスが発生しました。300人の8割が感染しましたが私は元気でした。しかも、感染者とは知らず嘔吐物を素手で処理もしてました。感染者は殆どが常日頃からしっかり除菌したりしてる人ばかり。

 

雑な人間だけが残りました。これが私の、「雑に生きろ」です。

 

もちろん片付けや掃除は逆に徹底的に綺麗にしろです。

 

よそのお子さんとかにこんな事言ったら、バカと言われそうでさすがに言えません。責任も取れませんし。

 

私の、バカな、しかし実践結果ありの、(モニターは少ないですが)持論でした。

-健康問題

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.