広島の大規模豪雨はテロ!?核兵器や技術で自然災害(地震)や天気の操作が可能?

幽霊や宇宙人はいると思います。基本的にスピリチュアルな事は信じています。宗教には興味がありませんが。

 

都市伝説といえば、最近は@@@@@@@さんという、YouTuberさんが話題になっていますね。元々都市伝説や、世の中の疑問などを提示して答えるという、話題提供をしてくれるYouTubeさんなのですが、今回の動画の中に意味深な言葉とサブリミナルメッセージを散りばめている、その内容がとても不可解というものでした。

 

様々な方がいろんな見方から考察をされており、YouTubeやブログ、Twitterなどで見解を出されています。その中でも気になったのが、広島と東京に災害やテロなどがおきる予言ではないか?というものです。

 

実は私は広島在住なので、今回の大規模豪雨を経験しました。幸い地域的には大きな被害のない地区でしたが、物流は乱れ、数日間コンビニやスーパーから色々なものが消えました。

 

期間的にはその動画が挙げられてからすぐではなくて、動画アップから1,2週間空いての今回の大規模豪雨でしたが、何か関連があるような気がして怖いですね。

 

今の核兵器や、技術であれば、自然災害(地震)や天気の操作も可能だと聞いたことがあります。

 

スピリチュアル的に考えると、地球が悲鳴を上げていて、人口を強制的に減らそうとしているのかなとも考えられますね、、、この連日の暑さも異常です、、、

 

そして、先日また@@@@@@@さんの動画があげられ、今度は消されてしまいました。

 

内容はお金に関する事でしたが、今の、アメリカや朝鮮との問題や、ビットコインなどの仮想通貨のことなど、色々考えさせられるような内容でした。

 

宇宙人やUFOを信じないのはごう慢です

 

 ・霊は見たことありませんが中学の頃、毎日金縛りにあって怖い声が聞こえたり、どこかに連れていかれそうな感覚がありました。

 

・幼い頃、毎日不思議な幾何学模様が見えたりのび太くんがタイムマシンに乗って行くような空間にいたりましました。微かに前世の記憶のような感覚がありました。

 

2週間後に新聞の一面に載ったりワイドショーで放送されたことを2週間前に見ました。その他も起こることが先に見えたりしていましたが、トラウマが上がってきて人を恨んだり憎んでいたら不思議体験がなくなりました。

 

・昔は初対面の人など、会うとその人の不調が私の体に出ました。一部分に痛みが起きて聞くとそこが悪いというようなことです。空中にこだま?がよく見えてました。

 

・家が主ですが、私以外聞こえないのに私にははっきり『ドン。ドン。ドン』という太鼓か心音のような音が聞こえます。

 

・20代の頃、何度か空を飛んでいました。とても気持ち良いです。

 

・自分のこと以外はあまり知りませんが、地球があっていろいろな惑星もあるのに宇宙人やUFOを信じないのはごう慢だと思います。なぜ地球人しかいない、他の惑星の乗り物もないと思うのだろうと思います。

 

飛行機のパイロットさんは殆どUFOや宇宙人を見るそうですが、それを口走ると地上勤務にさせられるそうです。地球以外の生物や乗り物も外国みたいなものなのにと思います。

 

・近い将来、お札、硬貨がなくなる。・マイクロチップを埋め込む世の中になる。

 

・あとはわかりません。

コメントは受け付けていません。