自宅で首つり自殺を試みた。頭がボワーンとし、極度の急性アルコール中毒のよう

松田様、宜しくお願い致します。

 

アフィリエイト等に最近興味を持ち、YOUTUBE動画で、様々な動画を視聴していた時に、偶然か必然か松田様の動画にめぐり合いました。

 

私は現在39歳で、契約社員としてコールセンター(某電力会社)の受信業務で働いている者です。といっても、現在の会社に勤めるようになったのは、昨年の7月からですので、約1年ほどです。

 

大変お恥ずかしいのですが、昔から、長く1つの会社で働き続けるということが私にはできません。最長で、2年間ほど、別のコールセンター(某証券会社)のお客様センターで働いたのが1番でした。

 

原因は、多分自分への甘えと、25歳頃から発病したアトピーだと思います。自分に甘く、1つのことがやりきれません。

 

人生に目標がなく、若い頃から、将来の夢などが持てずにいました。

 

パチンコや株式投資等のギャンブルにも嵌り、現在も借金があります。

 

また、アトピーが15年ほど続いており、全く改善しない状況です。

 

夜に痒みなどから、1日数回、目を覚ましてしまうような状態がずっと続いており、なかなかグッスリと眠れないのが辛いです。飲み薬もステロイドも効果があまり無く、朝起きると、シャツに爪で体を掻いた血がよく付いています。

 

もう、半ばアトピーは諦めていますが、これからの将来を考えると、貯金もほとんどなく、駄目な自分がいて、不安で不安で仕方ありません。

 

父や母も高齢で、何も親孝行ができておらず、このままではいけないと思っているのですが、自分自身で精一杯になっております。

 

そんな中、松田様の動画に出会い、「一寸先は光」や「楽に軽く生きる」といった言葉に、感銘を覚えました。

 

実は、昨年、私は自宅で首つり自殺を試みました。

 

自分でも、よくわかりませんが、気づいたら、浴室で行っていました。苦しくて、その後の事はあまり覚えていませんが、いつの間にか、廊下に転がっていました。多分、自力で縄を解いて歩いたんだと思います。

 

廊下に転がっている最中は、頭がボワーンとして、まるで極度の急性アルコール中毒になったような感覚でした。

 

幸い、後遺症等はなく現在は至って元気ではあります。今思えば、愚かな事をしたと思っております。生きたくても、事故や病気等で亡くなってしまう方もいるというのに。

 

今は、改心してギャンブルは一切やっておりません。ただ、夢や希望は希薄なままです。

 

不安で押しつぶされそうになりますが、松田様の指導の下、少しでも安心した暮らしができるのであれば、是非勉強させて頂きたいです。

 

拙い文章で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

コメントは受け付けていません。