プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

スピリチュアル

ありがとうは呼吸の隙間に念じている。途切れないよう、考えや呼吸の合間を埋める

投稿日:

「知っている」のかは分かりませんが、結構読んだり、学んだり、聴いたりしてきました。

 

私のビジネスや、経済が上手くいかなかったりするのは、父親との関係が解決できていないことが原因ではないかと思っているところもあります。これこそカルマなのではないかと。

 

潜在意識の話は好き、エネルギーの話も好き、潜在意識が本当に思っている、意図していることが現実となって表れているという論も8割感じ、信じています。

 

ただ、どうしても、経済、父親との関係の2点になると、羅針盤を失う感じで、全く舵が取れません。

 

父親のことは、もしかしたら私が胸襟を開き、頑張ることで進むのかもしれない。でもとてもできない。

 

ただ、経済については猶予がない。だから、読み漁り、投資しては大金を失い、元を取れず、その都度自己嫌悪・・・を繰り返し・・・

 

ありがとうは呼吸の隙間に念じています。

 

最初は本で書かれているように、言い続けていたけど、なかなか外や人前で途切れる。だから、心でずっと、考えや、呼吸の合間、隙間はすべてありがとうで埋めるという方法に辿り着きました。

 

これは、一瞬浮かぶ嫌悪や、ネガティブを呪文のように溶かしてくれる効果があります

 

霊はについては距離を置いている感覚です。信じないと言い切るのも怖い感覚もあり。

 

私が出会った人々の中で最も尊敬する祖母の魂が霊となっていてくれるのであればそれは信じたい。

 

色んな本を読みましたが、一周回って、やはりポジティブが大切と思っています。遺伝子のスイッチのオンオフ・・****先生の論は好きです。

 

ただ、先生は@@教とのことで、サムシンググレートが@@教の教祖さまとなると私の中ではかい離があるのだけど・・・でも、サムシンググレート偉大な何か・・の存在は感じずにはいられません。

 

無限大に広い宇宙の、地球、命、というこれほどの奇跡の重なり。

 

これがただの無機質な偶然の集まりであるなら、これだけの偶然の集まりは逆に奇跡以外の何物でもない。

 

すみません。支離滅裂ですね。

 

知っていることではなく、私の感想の寄せ集めになってしまっています。すみません。色んな説、の自分の心が心地よかったところだけを純粋に感じ、信じているという感じです。

 

生まれ変わりは半信半疑です。仏教よりは、神道よりも昔、あらゆる自然に神が宿ると信じた古来の日本人の感覚が最もしっくりきます。

 

自然は宇宙の創造物であり、創られた時のままの姿であり、宇宙そのものであり、宇宙が創造主であり、自然は宇宙そのものであると感じています。

 

次元がいくつも存在することまで分かってきている近年、サムシンググレートは必ず存在すると感じています。人もまた自然であり、宇宙であるから、潜在意識の壮大さは無限大であるとも信じています。

-スピリチュアル

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.