人と対面するとネガティブな思いが見えてしまい、交友関係は小さいです

霊は一度も見た事はありません。UFOにも宇宙人にも会った事はないし、普通の人が見えないものが見えたことはありません。

 

でも宇宙人はいると信じています。なぜなら宇宙は無限に広いからです。地球人が存在する以上、地球人しか存在しないという発想の方が信じられないです。

 

さて、そんなごく普通の私ですが、本当に小さい頃から、1つだけ・・

 

でもこれも、本当に人には言えません。自分でも確信が持てない。確かめられない。結局私自身がそう思っているだけじゃない?きっとそう思われるでしょう。そうなのかもしれないし。

 

私の潜在意識の浅い部分にある情報が建材意識まで上がってきているものなのかもしれないし・・・。

 

第一こんなこと人に言ったら本当に感じが悪い。あっという間に人間関係破断です。私が逆の立場だったらこんな人と絶対的に付き合いたくない!

 

人と対面している時、その人の中に浮かぶネガティブな思いが見えます。

 

あーそんなことか、ちょっと感のいい人なら誰でも何となく表情とかで分かるんじゃない?

 

そう思う方もいるかもしれないですし・・でも・・

 

外見、表情、本当に全然そんな素振りも無いような人でも、内心はネガティブなこと、言っていることとは全然違うことを思っていることが見えます。私に対してだけではなく、何人かでいる時でもです。

 

一度、その力を信頼している特殊な力を持つある方に打ち明けたことがあります。ものすごい覚悟で。

 

その人の反応はとっても当たり前といった反応で・・私にはそういう過敏で特殊な力があるんだと言って頂きました。

 

認めてもらえてほっとしたけど・・でもやっぱり自分でも、力なのか、自分自身の潜在的感覚なのか・・・

 

その人が、今嫌なこと考えているとか、本当は嫌がっているとか・・・こんな心の中を見透かされるなんて、気味が悪くて仕方がないでしょう

私も全然知りたくない。というか・・分かることは、便利なのかもしれない。でも結局、これが原因で、交友関係は本当に小さいです

 

人見知りも酷いです。一見社交的らしいけど、深いお友達の少なさに自分でも笑えるほどです。本当に友達がいないです。

 

なんとなく、つかみどころがなくて、でもなんだか見透かされているようで、気味が悪いのかもしれないですね

 

いえ・・そんなことは全く関係なく、性格的に友達になりにくい人間なのかもしれません

 

相談内容の趣旨から外れていまっているかもしれないです。ごめんなさい。

 

私は何ら特殊な力を持たない凡人だと本当に思っているので、毎回人の内心に広がるネガティブな思いが見えてしまうと、きっとこれは私自身がそう思っているんだと思い、自分が嫌になるんです。

コメントは受け付けていません。