プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

仕事

超格差社会…毎月ギリギリの綱渡り生活で離婚や無理心中や、自殺も考えた

投稿日:

初めまして。@@@@と申します。副業を色々調べていて松田様にたどり着きました。

 

今迄、情報商材の詐欺に遭い、180万ほど借金があります。もううんざりです。やっと本物の情報に辿り着けたと感じ、何度もYOUTUBEで松田様の情報を刷り込んできました。

 

また、昔からスピリチュアルも好きでして、多少ですが勉強しました。

 

申し遅れました。私の現在の状況です。

 

46歳。静岡在住です。妻と娘3人で暮らしています。婚期が遅かった為、長女がやっと4歳になったばかりで、次女が2歳、三女が0歳です。

 

ずっと借金の返済をしながら生活しています。月々3万円です。月々の給料は、私が手取りで18万程、妻が7万程です。

 

アパート代、生活費、固定費、雑費、借金3万引くと毎月ギリギリの綱渡り生活が続いています。貯金など遠い夢です。今月も月末に3万支払います。利子があまりに多額の為債務整理をした上での支払額です。

 

次は下手打つと自己破産、家族離散です。今はかろうじて、離婚はしていませんが、いつ切り出されてもおかしくない状況です。

 

子供が私の全てです。愛おしいです。夜のアルバイトも入れていましたが、日中の仕事がきつくて、体が持たないためやめました。全て私の責任です。

 

長女の友達はいい服を着て流行のプリキュアなどのアニメキャラクターグッズで身を固めています。家族でディズニーランドに行ったり旅行に行ったと自慢されて嫌な思いをしているようです。

 

せめて、人並みの生活をさせてやりたい...

 

億万長者じゃなくてもいい、半年に一回位は旅行に連れていってやりたい。不憫な思いをさせたくない。

 

これから大きくなるにつれて、長女、次女、三女、全員にこんな思いをさせるのかと思うと自分が情けなくて仕方ありません。

 

今はかろうじて知り合いの所で働けていますが、アルバイト的な扱いで正社員ではありません。お先真っ暗です。46歳で、手に職が有る訳でもないですし、なかなか正社員で雇ってくれる所もありません。

 

まさに超格差社会の一端です。一時は離婚や無理心中や、自殺も考えました。

 

でも娘達が可愛くて仕方ありません。仕事から帰ってきたら、「パパー!」と飛びついてきます。寝る時も一緒じゃないと寝ません。思い出すたび嬉しくて泣けてきます。今も自分がしてきた事を悔やみながら、泣きながら懺悔の気持ちで書いています。

 

本当に自分を変えたい!人並みか少しだけ上の安定した穏やかな生活を送らせてやりたい。ただただその思いのみです。

 

すぐにでも変えたい気持ちは山々ですが、色々経験してきて、そんなに簡単にはいかない事も、努力やマインドセットの重要性も理解しています。

 

ですので少しづつ確実に前進して今年の暮れにはいい思いを少しでもさせてやりたいと思っています。おいしい外食とささやかな娘たちへのプレゼントができればと思い書かせていただきました。

 

松田様をメンターとしてひまわりさんのように崇拝しています。少しづつでもいいので、この生活から抜け出したいです。まずは毎月3万の借金を返せる額以上を副業として稼ぎ、ゆくゆくは松田様のように一人ビジネスで独立したいと思っています。

 

一日でも早くこの状況、この国のくだらないシステムや、体制から抜け出し、真の自由と心の豊かさとそれにお金がついてくるという真実を娘たちにも教えてやりたいです。その為には、お金が今現在必要です。

 

しかしお金、お金で失敗してきました。「愛の対価がお金である」という真実を実践し、娘達にもにも一生困らない松田様のおっしゃっている経済活動の本質を少しづつでも教えていきたいです。

 

彼女達が大人になって私のようにならないためにも。どうかお力添えをお願いできませんでしょうか?

 

最後の頼みの綱です。松田様の情報以外いりません。全てを遮断して、力の及ぶ限り精進いたしますので宜しくお願い致します。できることなら弟子になりたいぐらいです。

 

どうか娘達の為にも、お力をお貸しください。手前勝手ばかりですみませんでした。

-仕事

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.