アフィリエイトで2年間毎日ブログを更新。運営者からいきなりすべてを消された

松田さんはじめまして。私は20代から建設業の道に入りました。

 

そして若い時にバブル経済を経験していました。30歳の頃には仕事も沢山あり、その分大変でもありましたが、それなりの収入を得ていました。

 

やがてバブルも崩壊し、同じ仕事をしていても収入は下がる一方、ボーナスもやがて無くなり、最終的には20年勤めた会社が自社閉鎖(事実上の倒産)となりました。

 

自分は路頭に迷い色々な職業をそれから転々としました。しかし思うような収入を得る仕事にはたどり着けませんでした。

 

それでもう二度と同じ建設業には戻らないと決意していたつもりでしたが、給料を考えると、実績、資格を武器にすると、やはり長年携わった建設業に戻る以外ありませんでした。

 

とは言え、30代の頃のような収入は無く、生活水準も落とせない自分はどんどん貯蓄を切り削って生きました

 

やがて借金に転じ、このままではいけないと思った私は副収入を考えて行くようになり、色々迷いましたがこれから先はネットビジネスだと考え、ある方のノウハウを安価で買い、アフィリエイトを始めました。

 

ここから毎日ブログを書いて2年続けていたある日、無料ブログ運営者からいきなりすべてを消されました。2年続けていましたが収入は後半で約2万程度でした。毎日更新を続けていましたが割に合わないと思っていました。

 

それからも色々なネットビジネスを検索しては商材を買ったり、ノウハウを買ったり、詐欺みたいのに引っかかたり。。。

 

結局、稼げる方法を教えますよと人を騙して金を得ようとする人がかなり多い気がします。騙される方ももちろん悪いですけど。。。。

 

冷静に考えれば、本当に稼げる方法を人に教える訳ないですよね。

 

その中松田さんを見ていると、人を騙すというより、人を助けたいと思う気持ちが素直に出ている方だなと感じております。松田さんならもしかしたら。と思わせていただけます。

 

まだお金に余裕がないので教材は買えませんが、その稼ぐ核心部分が見えていないので、どうやって稼ぐ?いや、稼ぐと思ってはいけないんですよね?

 

その手法、考え方、取り組み方がとても気になり、You Tube動画を沢山拝見させて頂いております。が、何にしても長年、稼ぐ人はほんの一握りであり、世の中の99%は真似して始めて見ても、世の中そんなに甘くないよ。となるのがオチのような気がします。

 

そんな真ん中に私の心はいます。

コメントは受け付けていません。