泥棒と生活!?ギャンブル依存症の夫。警備会社勤務で借金ができず、財布から盗む

アルコール依存症の夫と糖尿病の愛犬と暮らしています。

 

近くに住む両親の介護、4歳、7歳の孫の世話に、一人暮らしの盲目の母妹のサポート、一人暮らしの両親を早く亡くした従姉妹30歳(発達障害)のサポート、この8人を助けたく毎日頑張ってますが、夫の転職で、収入が激減してしまいました。

 

私はバセドー病と変形性指関節症の持病があり、全部の指が変形し、痛みます。以前、@@@で、5年働いていた時に、凄くハードな仕事で、指が腫れて骨が曲がってしまいました。

 

どんぶりを持つと激痛が走るようになり、仕事を辞めました。その為にパソコンとスマホ使った仕事、を探していました。 

 

そんな中、松田豊さんの動画を見て、凄く納得できた。同じ波長なのでは❓この人なら、信用出来ると、感じました。他の動画の人達は、胡散臭い、騙されると感じました。松田さんのビジネスは、私にもできる仕事なのではないかと期待しています。

 

自分で収入を得て、8人を助けたいです。

 

私は酒乱の父親、母子家庭で育ったネガティブな母親に、私、弟が2人の5人家族でした。私が中1の時に父親が船乗りを辞め鉄工所に転職した。

 

マグロ船の時は半年に一度帰る感じが、会社員になってからは、毎日帰って来て晩酌、飲みすぎて暴れる。要領が悪い私がいつも暴力を受ける、母は、助けてくれない。私は家が嫌いになり、家出を繰り返す10代でした。

 

21歳でひとつ上の夫と結婚、24歳で長女、28歳で長男、二人とも帝王切開術で生みました。この頃から夫はギャンブル依存症でサラ金から借りて、借金地獄になった。

 

パチスロ、競馬、競輪など。200万円、夫の実家に助けてもらい、返済が終わるとまた借りるの繰り返しでした。

 

大手の警備会社勤務だった事が幸いし、借金ができなくなったが、今度は家庭から通帳、財布から盗むようになった。私はいまだに、お風呂にも財布を持って行きます。泥棒と生活してる感じです。

 

東日本大震の後、石巻は地獄で、夫は仕事上、毎日、がれきの中へ...後、アルコール依存症になった。糖尿病、鬱病、物忘れもひどくなり長年勤めた警備会社を3年前に辞めてしまいました。

 

現在もアルコール依存症との戦いです。つい先日も、隠れて酒を飲んだようです。ばれてるのに、飲んでないと噓を重ねる。仕事も転々と落着きません。

 

2年前に知り合った霊能力のある友達からのアドバイスで今年は今までの苦労が実り、周りの家族も全部、良い方向に進むと。願いが叶い心配ごとも無くなると言われました。その内の一つが自分にもできる仕事を見つけるでした。

 

松田さんをネットで見つけ、良い出会いにしたいと思いました。

コメントは受け付けていません。