胆石で石が溜まりすぎて胆管にまで…背中の激痛で胆嚢ごと取る手術をしました

30代女性です。10年前に結婚して今は、子供が3人います。旦那が2年ごとに仕事を変わる感じで、中々苦しい生活だったので、私も仕事に出る事にしました。

 

旦那も今の仕事はやっと2年以上続いてます。私の仕事が私の親がやってる冷蔵庫内の仕分け作業です。

 

親は運送会社と冷蔵庫内の仕分けの両方やってたので、冷蔵庫内の方は身内ではない人に責任者を入れてやってたのですが、私の親と口論になり辞めたいとの事で辞める事になり、替わりに私の旦那がやらしてほしいとの事で入る事になりました。

 

始めは良かったのですが旦那が2年前の夏に怪我をしてから、今では朝9時から晩の22時まで週6で働いています。

 

仕事が嫌いなわけではないのですが、24キロの商品を上げたり下げたりする仕事で結構体力的にしんどいです。私以外の社員バイトのひとは男の人です。

 

旦那も怪我が治って前みたいに仕事が出来る様になったので、仕事を少し減らして欲しいと言うと、今のままで良いやん。人少ないねんからお前入れよって感じでそのままです。

 

旦那の方の実家が近いので子供はほとんど旦那の親に見てもらってます。本当にありがたいです。でも本当は自分でもっと子供を見てあげたいです。

 

今では、私の親と旦那がもめてしまって真ん中に挟まれて凄くストレスになってます。

 

一昨年から3ヶ月に1回背中が激痛で3日経てば治る感じだったのが、3日経っても治らなくて去年病院に行き胆石で石が溜まりすぎて、胆管にまで石が落ちてしまってて、すぐに手術しないといけないといけないとのことで胆嚢ごと取る手術をしました。1ヶ月半休ましてもらいました。

 

それからまたいつもと同じ毎日が過ぎ、今では10円ハゲが3つ出来てます。ハゲぐらいすぐ治るやろ!!!って言われたんですが、私もやっぱり女なので凄く嫌です。。。帽子をかぶって隠してます。

 

なってみないと分からない事ってありますよねっ…。なんでもそうですねっ。

 

周りから見たら親の会社やからめっちゃ融通きいてもらえるから良いなぁーとかって結構言われるんですけど、以外と逆で社員さんとかバイトの子が休みこの日欲しいってなったらかわりに自分が出ないといけないし、自分の休みの希望の方が後回しです。

 

私のお母さんも仕事で朝から晩までトラックに乗っててよくお兄ちゃんと留守番してた事を思い出します。私はそんな風にはならないでおこうと思ってたのですが、同じ道歩んでます。なんでなんでしょうねっ…。

コメントは受け付けていません。