夜中に急に心臓が痛み、救急搬送。心筋梗塞で1週間、集中治療室で死にそうに

松田様はじめまして。私は51歳になる会社員です。

 

職業は印刷会社の営業職で10年ほど勤めております。月収は手取り20万~25万円程度です。斜陽産業と言われる業界ではまだお給料を頂いている方だと思っています。

 

ただこのさき定年までまだ10年以上もあり、定年後も延長雇用のなか契約社員として、半額以下の給料で雇われることにウンザリしていました。

 

そんなことを思うなか、つい先日のことです。

 

夜中に急に心臓が痛くなり救急搬送されました。心筋梗塞です。1週間、集中治療室に入り、自分が死にそうになった事をきっかけにはじめて自分のことを考えました。

 

時間がありました。天井しか目に入るものがなく、ただ静かに自分のことを考えました。今までしてきた事とこれからの事を考えました。

 

不思議なことに何故かイラ立ちや焦りなどは無く、半分夢を見ているような感じにゆっくりと思いをめぐらせました。

 

正直にいっていまだに結論は出ていませんが、このままではダメだ。このままではカラダと精神がダメになる。このまま今の生活を続け、60歳を過ぎた契約社員の先輩のようにボロボロになっていく姿が自分には耐えきれません。

 

そんなことを考えながら、ようやく一般病棟に移りインターネットができる環境になりました

 

一番に検索したキーワードは「月収 20万以上」でした。当然、このキーワードではバイトや転職サイトの内容ばかりです。私の思考もまだ、ただ転職をする程度にしか考えてなかったのでどんな仕事があるのかひとつずつ目を通していました。

 

情けない話、この年齢になるとあたしい事を覚えることはとてもしんどいです。何一つ自分を変えれそうなことはありませんでした。とは言え長い入院で何かひとつでも、きっかけさあえあればと思いました。

 

同じ検索ワードでそのままページを送り続けました。何ページか先にはじめて気になるキーワード目に留まりました。私にとっては、はじめて聞く言葉です。

 

アフリエイト。早速、「アフリエイト 収入」で検索をしました。あふれんばかりの関連内容がたくさん出てきました。「あなたも月収100万円かせぐ」など胡散臭い内容もたくさん出てきました。

 

とりあえず、いろいろな方のサイトでアフリエイトの仕組みは何となく理解はしました。じゃあ、具体的にどのようにすれば良いのかと思いサイトをいろいろ見て回りましたが正直よくわからないところばかりでした。ネットを巡回しすぎてだんだん自分が何をしたいのか分からなくなってきました。

 

その中でようやく松田様のサイトに対するたどり着くことができました。そしてここにたどり着いたときに自分のしたいことが明確になりました。

 

今まで安月給で妻に苦労を掛けて来ました。これからは少しでも楽をさせてやりたい。

 

週に一度はおいしいレストランへ連れて食事をしたい。たまには国内でもいいからいろいろな所へ旅行へ連れていきたい。

 

まずはここで自分の環境を変えたい。ただそれだけです。そんな私の願いを松田様に手助けをお願いします。

コメントは受け付けていません。