運転手はトラックの中での生活が多く、バランスの良い食事を取れず30キロ増えた

初めまして、おっさんさんと申します。

 

今回毎日のようにYouTubeを見ている中で、松田さんの動画を見つけ、興味本位で観ていました。観ている内に段々引き込まれて行きました。そんな中、松田さんの言っている事に多々共感する事が多かったのを感じてます。

 

今40代独身で親と同居で、運転手の仕事はしているけど、皆んなと同じで将来の不安がものすごいあります。

 

今現役で仕事してるけど、怪我、事故、病気など、ましてや親の高齢化、両親共農業をしているが、母が最近膝の痛みがある中、まだ朝日が昇らない内から野菜の収穫に精を出しているのを見ていると多少、負担を軽くにしてあげたいと思っているところです。

 

5人兄弟で長男と自分以外は家族がいるんですけど、子供が居ると独身の自分よりいろいろ大変なのは当然なので、出来れば自分が少しでも負担を軽くしてあげたいですね。

 

仕事柄家に帰らずトラックの中で生活するのが多いので、たまに帰っても朝の早い収穫に手伝いたいけど、長距離運転中に寝不足

で事故でも起こしてたらと思うと難しいのかなと思います。

 

最近は仕事柄、バランスの良い食事を決まった時間に取る事が難しく、10年位勤続してますが、入社してから、年齢も相まって30キロ位増えてしまいました。

 

仕事自体はほぼ一人なので、ストレスは少ない方ですが、今後体の事を考えると仕事自体を考えた方が良いのかと思ってます。

 

タバコをやめて5年、パチンコやめて2年位、実家暮らし、酒飲まないし、バイクが欲しいけど、そもそも家に帰れないから乗れないし、パチンコ辞めたのも貴重な休みを使って、その日は勝ったけど、次行ったら負けたとか一日中休み潰して打った苦労は何だったのかと段々と時間がもったいない事に気付いた事です。

 

話は変わりますが、UFOなどスピリチュアルな事も大変興味があり某番組、YouTubeなど動画を漁って観てます。

 

最近では@@@@さんの本の中で、@@さんが若い頃学校の帰り道に龍に出会った話とか、****さんの本の中の話しで臨死体験中に過去に意識が飛んで、あるお寺の柱に自分が来た目印を書いて、生き返った後そのお寺に行って実際に見に行ったという話とか、興味がありよく読んでます。

 

政治の事よく判りませんが、北欧みたいに教育費、医療費、など政府が無料にすれば税金が高くても老後の心配がいらないから貯蓄などせずに消費なり還元すれば、経済が活性化するすると思うんですけど浅はかな考えで申し訳ないですが一理あると思います。

コメントは受け付けていません。