バセドー病の薬の副作用…筋肉の硬直でロボットのよう。全身がつり、青あざに

私は20年くらい前にバセドー病になり、その治療薬の副作用で、身体の後ろ側の筋肉がかたまり、首から、ふくらはぎまで一気につる、激痛が毎日つづいた。つった後は、青あざになって痛みます。

 

筋肉の硬直でロボットのような動きで生活する。就寝中、寝返りをすると、また(全身)つります。更に青あざが増える、毎日暴力をうけてる感じです。激痛から不眠症、鬱病、パニック障害にもなりました。地獄でした。

 

この時に江原啓之さんの本で救われました。それからずっと江原さんの本は何十冊も愛読しています。サポーターズクラブに入っていたので、東日本大震災のときも、お知らせがあり、助けられました。

 

最近はyoutubeで、おとがたりや、5時に夢中に出演しているので必ず見ています。

 

美輪明宏さんも好きです。今年から斎藤一人さんのお話も聞くようになりました。スピリチュアルな事は、大好きです。輪廻転生、カルマの法則、波長の法則、信じます。

 

毎日、だれにでも親切にすると決めて生活しています。車の運転中は もちろん、スーパーマーケットのレジに並ぶ時にも周りに気を配り譲ります。

天国言葉を毎日使っています。斎藤ひとりさんの教え、天国言葉(ついてる、愛してます、嬉しい、楽しい、幸せです、ありがとう、感謝します、許します)の8つです。話す言葉が現実になるのです。

 

後遺症で変形性指関節症を患い、痛みや変形で指が上手く動きませんが、こんな私にもできる仕事が見つかると信じて、探していたところ、松田豊さんをみつけました。

 

普通に働けない、中高年、中卒、病人でも仕事ができるように、教えてくれる神様がいたと、ワクワクしています。

 

私は中一の時から矢沢永吉のファンになり、今年で42年もずっと好きです。永ちゃんも神様なのです!私のメンターは永ちゃん、江原さん、美輪さん、一人さん、松田豊様と5人になりました。

 

私には、ギャンブル依存症とアルコール依存症と糖尿病を持つ夫を見捨てずにいられるのも、スピリチュアルを学んでいるから生きてこれたのです。

 

夫は凄くネガティブな人で、誰も信じません。

 

昔は優しくて面白くて笑顔でしたが 最近は、しかめっ面と、ため息ばかりです。寝言までため息付きです。悪い霊でもついていると思うのですが誰も信じないので、お祓いも出来ません。

 

私が笑顔でポジティブに生きていればきっと、良い方向に進むと信じています。

 

早く仕事を覚えて、昨年夫が作った借金を返済して笑顔を取り戻してあげたいです。

 

松田様 どうか助けてください。宜しくお願い致します。

コメントは受け付けていません。