霊が人間に憑依するのは生まれ変わろうとしているから!?霊界でも輪廻転生したい?

スピリチュアル、霊、生まれ変わり、輪廻転生、カルマなどについて

 

スピリチュアルについて。スピリチャルは好きでよくサイトで占ってもらいます。ついのめり込みすぎて何十万もつぎ込んでしまったことがあります

 

いまでも気持ちが落ち込むと占いサイトに登録して良い占いのみを見て気持ちを大きくしています。でも、実際に占いどおりになったことがありません。お金の無駄使いです。

 

わかっていても今日も占いサイトにお金をつぎ込んでしまっています。

 

現在、目の前の扉の先に〇〇様がおられます。お金をお渡しいただけるそうです。その扉を開けるのはあなたの意思です。「扉を開ける」と私に返信してください。と言われれば、つい返信してしまいます。

 

霊について。人間は死んだら霊界に行くという漠然としたことしかわかりません。なので以下自分の思い込みの知識になります。

 

中学生のころ聖書を読んだことがあります。

 

神様は6日間働いてこの世の中を作ったあと7日目に休まれたと。曜日がすでにこのときスタートしていたのですね。

 

また、人間が成長する過程でりんごを食べた(罪を犯した)ため本来神の子が、神様になるはずだったものが堕落して罪の子になってしまった。そしてその子孫である私達は必然的に罪の子であるため争いごとが絶えないと。

 

ある人間は神の子になろうとして努力するも一人として神の子になることができていない。旧約聖書では一つ一つがドラマや物語のようで主に争いごとが書かれています。神様に供え物をしてとっていただくためのようです。

 

生まれ変わり、輪廻転生、カルマについて。霊も人間に憑依することによって生まれ変わろうとしているのだと思います。そして自分もその例にもれず霊界に行くとそういう行動を取るのだと思います。

 

それが輪廻転生なのでしょうね。

 

カルマは人間が行ってきた行為、罪を犯しているので行為はすべて悪なのでしょうか。悪の行為をなし続けてきた人間は膨大なカルマを背負っていますので、これを解消するには、これまで生きてきた人間すべてが善行に変えていかなければならない、想像を絶するものですね。

 

今、自宅の前の細い路地を猛スピードでバイクが走り抜けていきました。人や動物などがいたらどうなるのでしょうね。そんな方の後ろにも霊がついてまわっているんでしょう。はやくその方に知らせたいと思って。何を?

 

カルマを解消するのは気絶しそうなほどの年月を経過するか、絶滅するしかないのでしょう。年月が経過しても悪行ばかりしていては、未来はないと思います。

 

以上、自分の思いつくままに記述いたしました。失礼いたします。

コメントは受け付けていません。