会社が業務を外注に委託。旧体質の人間の退職がすさまじい勢いで進んでいます

松田先生、はじめまして。この度のご縁に心から感謝いたします。

 

松田先生 YouTubeを1ヶ月ぐらい前に知りました。ほとんどを繰り返し視聴して、何だか波長が合いそうな気ました。ひまわり先生のお話を聞いて私にとって確信に変わりました。

 

是非とも7つのステップをチャレンジさせて下さいますでしょうか

 

実は、今不安に感じていることがあります。私は今、49歳です。今の会社に44歳で転職いたしました。今はそれなりに楽しく、充実もしているのですが今年の3月に会社の方針で業務を外注に委託しました。

 

現在は、日々品質をプロパーと同じレベルに引き上げることを急務に毎日忙しくしておりますが、いずれ年末もしくは来年3月には他部署へ異動になるとの話です。

 

ただ、早期退職の噂もちらほら出ていて何か見えない大きな力が動いているような気がしてなりません。

 

これからは、組織(集団)から個の時代にシフトしていくのは松田先生の動画や神田昌典さん、加谷圭一さんの著書を拝見し納得しております。

 

その第一歩の象徴が業務の外注化なのではないかと感じております

 

会社でも2025年には、業界リーダーを目指していることもあり現在、旧体質の人間の退職がすさまじい勢いで進んでいます。

 

そうした中、不労所得を真剣に考えるようになりました。アフィリエイトについては、2年ほど前に知りました。

 

たまたま、お金のマインドセット、セルフイメージ、潜在意識のマインドセットの勉強とネットで稼ぐ、をテーマにした教材を買ったのです。マインドセットはとても参考になって現在基本給が年に2万円ずつ昇給も出来ました。

 

アフリエイトは、教材の特典で教えてもらった自己アフィリで教材費を稼いだ程度だったのですが現在、本格的に始めようと思い2年前の教材を聞き直しましたが現在はかなり状況が異なっていると思ったのとひょっとしたら、アフィリエイトはバブルだったんじゃないか??

 

という内心の直感が働いていましたが、いまいち納得できる記事に出会えなく松田先生先生のアフィリエイトバブル崩壊の記事を見てやっぱり予感は的中しました!!!

 

今の業務引継ぎが終了するのが、早くて今年の12月末なので、何とか、来年の3月までにネットビジネスを形にしたいというのが本音です

 

ひまわり先生の動画を見る限り目標は3倍で行けという話がありますよね、確かにその通りだと思いますしその内容すごく納得しました。この目標3割って、通常の仕事でも使えると思います。

 

今の会社で、最悪の状況にならない、異動先で成功して楽しんでいる自分を想像しつつ(引き寄せの法則)念じつつ不労所得のための仕組み作りを真剣にして行きたいと思います。

 

私の場合年齢もありますので松田先生の「がんばらない」、「根性じゃない」、「努力じゃない」やり方を本気で学んでみたいと思います。

 

今回私が進めている内容は、Google アドセンスを取得するためのブログを作ろうと思い、独自ドメインを取得。エックスサーバーを借りて WordPressをインストールするという一連の作業を一旦はこなしました。

 

記事は2000文字せめて30記事くらいを用意して審査に挑もうと思っていたところ松田先生の動画に出会ったのです。まあ、上記のやり方で最短をいけるのか?というのが正直、今の自分の悩みでもあります。

 

もちろん松田先生の指導を受けて現在のバブルの市場を狙っていけばひょっとしたら出来るかも!って。メンターを探していたというのが本音なのです。

 

一人で構築するよりも、成功者から教えてもらうのが最短最速と感じております。

 

まとまらない 文章で申し訳ありませんが何卒、よろしくお願い申し上げます。

コメントは受け付けていません。