システムエンジニアで管理職。サラリーマンは嫌悪の対象。周りに流され今の仕事に

松田様、お世話になります。@@と申します。

 

私は、2013年くらいからネットビジネスにたずさわってきましたが、今現在安定して稼げておりません。高額な塾含めいろいろの商材を購入してきました。総額で60万くらいになるかもしれませんが、得られた収入は数万円程度です。

 

ネットビジネスが本当に安定して稼げるのか正直実感がないので自分としてはわからないです。

 

しかし、私は現在、子供が3人、大学生と高校生です。学費、交通費、生活費と月々収入のほとんどを搾取されてしまいます。家のローンもあと20年くらい返済があります。

 

私は現在、システムエンジニアとして働いています。一応管理職です。が、正直、サラリーマンになりたいとは全く思っていませんでした。むしろ嫌悪の対象でありました。

 

しかし、大学の卒業での就活で自分が本来やりた業界からのオファーがなくそもそもどうやってそのような職種につけるのかもわからず、周りにながされて、研究室の先生の紹介で今の仕事についています。

 

私は、芸術家肌の人間で、映像やら音楽などを仕事にしたいと思っていました。しかし、大学は希望の大学に受かることができず、入りたくもない、滑り止めの理系の大学のみ受かったのでしぶしぶそこにいきました。一浪でもあり親にも迷惑をかけられず、選択肢はありませんでした。

 

大学では、軽音に入り学生生活を満喫しようとおもっていましたが、入学早々、少林寺拳法のクラブに勧誘され、勧誘されたら、一定の期間見学をしなければいけないという規律があり、いやいや見学をしました。

 

入学してからゴールデンウィーク後まで拘束され、入部を拒否するには、なんらかの理由がないとみとめられないという、今では信じられない理不尽な規律があり、私は大学では軽音に入ることのみがモチベーションを保てる唯一のことであり、なんとか少林寺を拒否するため、医者に膝に持病があるという診断書をかいてもらい、少林寺には入部することを免れました。

 

そこから、本来入りたかった、軽音に入部するのですが、時はもうすでにゴールデンウィークも終わり、5月の半ば、4月から入部した人たちはすでに、仲間意識もでき、私は後から入ったよそ者扱いでした。

 

しかも軽音の新入部員は先輩のバンドに弟子のようなかたちでグループ分けされます。私が入りたかったバンドはもう定員いっぱいで私が好きではない音楽のジャンルのバンドしか残っていませんでした。

 

とりあえずそのバンドの弟子の形ではいりはしましたが、新入生ではういた状態。バンドはすきではないジャンル。軽音に居場所をみいだせず、結局1ヶ月でクラブをやめてしまいました。

 

一浪しながら、軽音のみを自分の目標としてきましたが、不本意な大学で、不本意にも少林寺に勧誘され、軽音にすら居場所を見いだせず、クラブを去り私は大学生活を非常に苦しく、悲しくすごしました。

 

そのような大学生活であったため、就活も身にならず、当時バブル時期でもあり、あっさりと今の仕事に内定したというわけです。仕事をしてもやはり自分が本来やりたいことではないため、どうしても本気になって取り組めません。そのように苦しみながら、現在の職を30年続けています。

 

私はネットビジネスで収入をえることで、自分の自由な時間を得て、本来やりたい音楽活動の資金をえられると思っています。

 

なんとか、今の仕事だけ、収入を得るだけの人生から自分の時間、自由なお金を得て、自分が本来やりたいことに人生の時間をつかいたいと思います。そのためにはなんとか稼げるようになりたいと思っています。

 

ネットの情報のネットビジネスで本当にどれが稼げるのか全くわかりません。そしてこれまで60万以上を費やしているのでもうこれ以上お金をかけるわけにもいきません。

 

松田先生の塾が無料とのことで本当にここに縋りたい気持ちでいっぱいです。どうか、安定して稼げる手法をご教示いただき、私の夢を実現できるようご指導いただきたく思っております。

 

独りよがりなことを長々と申し訳ありません。

 

現在の私の正直な本音となります。何卒宜しくお願い申し上げます。

コメントは受け付けていません。