宇宙人の指導でロックフェラー、イルミナリティ、フリーメーソンが地球を支配?

私はスピリチュアルなものごとには昔から非常に興味があります。

 

父から輪廻や魂、宇宙などのことはよく話をきき私自身も自分なりに研究しています。ビッグバンや進化論などの現代科学的なことは昔から信用していません。

 

私達は魂の成長のためにこの世界に物質の体を持って生まれ、多くのことを経験しながら、また魂の世界に変えていく。それを何回(何千回?)も繰り返していると考えています。

 

自分のまわりにいる人や家族も魂としてのつながりがあり、同じように生まれ変わりながら、ある時は夫となり、あるときは同僚、兄弟、敵などその時その時の環境に自分に適した関係で出会い、かかわり合いお互いに成長していくものと考えています。

 

私は、引き寄せの法則も関係の本を多く読んでいます。人生は自分の思いが鏡となって現れているもの。つまらない、きびしい人生であれば、そのように自分が感じ捉えているからと考えています。

 

ですので、今私は現在の仕事に対して非常に苦しく、生活にも余裕がありませんが、なんとか打開し道が開けていくことを信じています。

 

ネットビジネスにも苦労していますが、その中で松田様をしることになったのも、私の引き寄せの一つと考えています。

 

宇宙人が地球に来て地球の文化を誘導しているとおもっています。宇宙にも複雑な体系があるらしく、プレアディス系やシリウス系など宇宙人でも争いがあるようです。

 

現在の地球では、地球の文化を支配している人たちがいるということも認識しています。ロックフェラーやイルミナリティ、フリーメーソン。

 

詳しくは知識がないですが、軍需産業、医療をしきって、国をまたがって通貨発行権を握っている連中が世界を支配している。それらが本当の富裕層となっていると認識しています。

 

これらに宇宙人も接触して指導しているという話もあるようです。太陽系には水星や金星、太陽また月に宇宙人がいる話も認識しています。地球内部に地底人がいること話もあります。

 

911のテロはアメリカの自作自演であったこと。東日本大震災、世界各国で多発している地震それに最近の日本の大雨、台風。これらも人工的に操作されていること。ガンで亡くなられる有名人や議員が自殺することが仕組まれているという話もあります。

 

マスコミやサーチエンジンサイト、大手広告代理店が規制やコントロールされている話もあります。

 

このようなことをあげると非常に怪しく都市伝説的で信じがたいことばかりですが、これらも今まで抑圧された地球文化が次のレベルシフトするためのウミのようなものと捉えています。

 

引き寄せの法則や過去のゴミのような不要な経験をホ・オポノポノでクリアにすることで自分らしい生き方を取り戻し、自分が本来やりたい人生を体験できるようにする、それが宇宙が私たちに体験しなさい、といっていることではないかと思っています。

 

私は、松田様が考えていることを深く理解できます。このような方が私の前に現れたことにシンクロニシティを感じています。

 

だらだと記述いたしましたが、スピリチュアルについては私は日頃考えていることでありますので、このようなレベルの知識があると捉えていただけると幸いです。

 

宜しくお願い申し上げます。

コメントは受け付けていません。