引き寄せの法則でロックオンされたミサイルのように必要な情報がやってくるように

スピリチュアルな分野に入るのか分かりませんが、この条件に関して私が唯一知っていて、今も意識している事を書いてみたいと思います。

 

それは、「引き寄せの法則」というものです。

 

松田さんのYoutubeでもその様なタイトルが入っているものがありましたから、熟知している方にお話しするのは少し気が引けるところがあるので、解釈が間違っていたら申し訳ありません。

 

引き寄せの法則について知ったのは、もう10年ほどまえの事だったと思います。当時営業マンとして働いていた時、私がメンターとして慕っていた方に教わりました。

 

引き寄せの法則が収録されたDVDを渡され、最初は映画?でもみる程度のノリで観ていました。最初は何の事を言っているのかさっぱり分かりませんでしたが、何回となく観ているうちにどんどん引き込まれ、言っている事のアウトラインがおぼろげに分かるようになってきました。

 

そしてその考え方を実践に生かすために、毎晩寝る前にはその日一日の出来事で良かったことを10個思い起こすようにしてから眠りにつくのを習慣にするようにしました。

 

そしてうつむいて歩くのを止め、口角を上げて出来るだけにこやかな表情でいるようにも心がけました。にこやかな表情のままでマイナス思考を続ける事はできない、とも聞いたので、自分の思考を改善するために続けていました。

 

物は考えよう・・・、とは言いますが、まさにその通りで、引き寄せの法則を意識するようになってからは、意識の持ち方次第で目の前の事象の捉え方が変わるということを知りましたし、実際に希望はほぼ手にする事も出来ました。

 

そして次にとった行動は、引き寄せの法則について、家族や友人、部下に教えた事です。当然中には、何をいっているのか?と首をかしげるものもいて、笑われることもありました(笑)

 

でもそれを受け入れるものにとっては、ここでも引き寄せの法則が働いていて、そう言った事にフォーカスしていたからこそ知ることができた事なんだと教え、自分にとって必要なもの、必ず手にしたいものなら、四六時中、寝ても覚めてもその事を考え続けるように話しました。

 

そうする事で、目標に向かってロックオンされたミサイルのように、自分でも驚くほど必要な情報が向こうからやってくるようになりました。

 

実際、ある人との出会いがキッカケで松田さんの事を知りましたし、これもまた今の私にとって必要な情報として、私自身が引き寄せたのだと思っています。

コメントは受け付けていません。