プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

成功哲学

脳波や周波数が自動的にお金の現実を創る

投稿日:

脳波や周波数が、自動的に現実を創る
というと、宗教っぽいとか
胡散臭いとか
怪しいと思うかもしれません。

僕も10年以上前に、ネットでパソコン一台で数億円を稼ぐ人の
DVD教材でこんなことを言っていた時に
同じように思いました。

でも、今ではわかります。

例えば、こう考えてください。

今のあなたの人生がありますよね。
あなたの脳があります。
記憶があって過去があると思います。
あなたの仕事があって
出勤したりしているかもしれません
また、ネットで稼ごうと必死になって
努力しているかもしれません。
なかなかうまく稼げないな、と
悩んでいるかもしれません。

孫正義の脳みそと脳を変換する

では、あなたの脳みそを
孫正義とか、ビルゲイツの脳みそに変換したとします。
そして、ネットでパソコン一台で働くとします。

そしたら、数年もすれば、年商で数億円以上になっているでしょうね。

言い訳せずに、行動し、成功者から学び、謙虚な気持ちで継続して学びます。

行動を恐れずにチャレンジして、失敗したとしても、チャレンジを辞めずに、自己投資を続けて、自分を高めるづけるでしょう。

結果として、大きな富を構築するでしょうし、10年もすれば、資産を構築して不労所得状態になっているでしょう。

成功者の脳みそをインストール

あなたの脳みそは、成功者用の脳みそでしょうか?

それとも、不平不満ばかり言って、行動しない人の脳みそでしょうか?

現在の医療技術では、成功者の脳みそを手に入れることは、不可能ですが、本や教材、ブログやメルマガ、セミナーを通じて成功者の脳みそに近づくことは可能です。

あなたが、今の激動の時代を乗り越えたいのであれば、成功者用の脳みそ、マインドセット、行動をしてください。

そうすれば、目標達成、願望実現は可能です。

能力が違いすぎる人は参考にならない

世の中には、何をやってもうまくいく人がいます。

小学校の時に、何もしなくても机の周りに人だかりができる人気者の人はいませんでしたか?

そういった感じで、何もしなくても、お金がどんどん集まってくる人というのが存在するんです。

お金を引き寄せる体質というものが存在します。

それには、周波数がかかわっているのです。

お金が勝手に集まってくる周波数というものが存在するのです。

簡単に言うと『お金の周波数』と言えます。

ラジオの700Hz、760Hz、のように、お金がどんどん集まってくる人生のチャンネルというのが存在しています。

お金持ちというのは、その周波数に自分の周波数を合わせているからお金持ちなのです。

お金の周波数がずれていると、何をやってもうまくいかない

世の中には、頑張って、努力している人が多くいます。

死に物狂いで歯を食いしばって、台風や地震の時でも会社に行ったり、サービス残業をしている人がたくさんいます。

でも、みんながお金持ちではありません。

つまり、努力や根性に費やした時間とお金持ちになれるのか、なれないのかは関係ないのです。

しかし、世の中の9割以上の人は、

  • 頑張ればお金持ちになれる
  • 頑張って家を買う
  • 35年ローンで夢のマイホーム
  • 頑張って上司に認めてもらえれば、給料が上がる
  • みんなが見ていない所で頑張れば、時給が少し上がる

といった価値観で、お金を稼ぐために、根性や努力をたくさんしようとしています。

スポーツや筋トレと、ビジネスは違う

世の中の多くの人が成功体験を持っています。

その成功体験のほとんどは、学校のテストや、スポーツから来ています。

人によっては、ピアノコンクールや絵のコンクールかもしれません。

ともかく、だれでも頑張って何かを勝ち取った経験があるはずです。

運動会のかけっこや縄跳びといったものも同じです。

そういう、『何かを頑張ってほめてもらった経験』でビジネスを考えてはいけません。

ビジネスと、スポーツや、学校のテストで良い点を取るといった行為はまた別の話です。

野球とサッカーくらいルールが違うと思ってください。

スポーツや筋トレで成功する方法と、ビジネスで成功するという事はまた別に考えなければいけません。

周波数、運気

頑張れば成功する、という事ではないという事はわかっていただけたかと思います。

では、本物の成功者はどうやって成功しているのかというと、成功者は、実は、周波数、運気、引き寄せの法則といった事を大事にしています。

または、本人が気づいていなくても、大事にしていたりするパターンもあります。

運気何て気にしない!と言っているにもかかわらずに、玄関にトラの掛け軸を置いたり、言を担ぐために神社に参拝に言ったりしています。

引き寄せの法則なんて信じない、と言っているのに、本棚には、スピリチュアル系の本がたくさんあったりします。

玄関に謎のツボがあったりする成功者も多くいます。

成功者の家に行けばわかるのですが、運気グッズな度がたくさんあったりする家が多いです。

風水で言われるところでは、玄関にカエルやイノシシのはく製、トラの掛け軸などを置くことにもきちんと意味があったりします。

目に見えない不思議な力を成功者は利用しているんです。

-成功哲学

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.