プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

コラム

真面目で心優しい人が報われる社会へ

更新日:

ようやく、私の理想の環境に対する、準備が整ってきました。

明日は築地に重要な会議がありますので行ってきます。

私の理想は、真面目で心優しい人が報われる働き方を提案することです。

なぜそのような考えなのかというと、真面目で心優しい人ほど、会社や学校でいじめられたりします。

そして、インターネットで稼ごうと思って、高額塾の運営者に騙されて数十万を失ったりしています。

さらに、その高額塾運営者たちは、真面目で優しい人たちから巻き上げたお金で豪遊し、その様子をSNSで配信したりします。

ご丁寧な事に、自分がヘラヘラと遊んでいるその動画に外注費をかけて字幕付きで編集していたりします。

正直言って、そういう人達がいなくなれば、もっとおインターネットビジネス界も健全なものになると思っていますが、戦ったり、批判しても意味がありません。

一番効果的な対策法として、私ができることは、真面目で優しい人たちを守り、きちんと教えて、稼がせる事です。

そうすることで、そういういかがわしい連中にある程度のダメージを与えることができる、と確信していきます。

収入自慢系、ヘラヘラした自称コンサルタントを自滅に追い込みませんか?
日本人の恥さらしを駆逐しませんか?

真面目で優しい人が優遇される社会こそ、健全だと私は確信しています。

覚悟と信念をもって配信していけば、それなりにアンチのような連中も現れるでしょうが、邪魔をされても、私の信念は変わりません。

真面目で、優しい、親思い、魂磨きが好きな人こそ、お金を稼ぐべきだ!

マインドセット整っている人が稼ぐべきだ!
ジャイアンのような人に稼がせてはいけない!
誹謗中傷サイトの運営者が稼げるような世の中は間違っている!

私はそう思っています。

真面目で優しいあなたが稼ぐために

資本主義の中でお金を稼ぐ事は重要です。
お金を稼ぎたい!独りでパソコン一台で稼ぎたい!自由を手にしたい!
その気持ちは、痛いほどよくわかりますよ。
しかし、お金についてあまりにも無知すぎる人が多いのでは?
と思います。

失礼に聞こえたら申し訳まりませんが、何を隠そう、この私、松田はかなり無知だったので、よくわかります。

なぜなら学校ではお金に関する教育が正しくされていない事、そして大人になったらさらに間違った知識を植え付けられてしまうからです。

あなたがお金に困っているのは、あなたが頑張ってないわけでも努力していないわけでもありません。

世の中の仕組み自体があなたが頑張ってもお金に苦しむようになっているからです。

その仕組みから抜け出さない限り、あなたが何をやっても苦しむ事になります。

逆に言えば例えばコンサル生の麻生さんですが、麻生さんにはその仕組みから外れて稼ぐ方法を教えたから稼げるのです。

さらに言えば、仕組みの中でいくらお金を稼ごうと必死に頑張っても一生苦しいです。

この動画を見てください。
お金の仕組みに関して、よく説明されています。三部作なので関連動画の三つも見といてください。

どうすれば、最終的に楽になれるのか?

真面目で優しい人ほど搾取される世の中を変えなければなりません。

しかし、別に搾取されてもいいよ、っていう人に、あなたは搾取されていますよ、気を付けてください。

というのもおせっかいです。

ですから、搾取されたくない人のみ、私のお話を聴いてください。

世の中には、法則があります、8:2の法則というものです。

結局、8割の人が搾取されて、2割の人が楽をしている、という構図です。

実際は、もっと複雑ですが、簡単に言うと、そういうところです。

真面目で優しい人ほど、トランプで言うところのジョーカーをさも良いカードかのように受け取っています。

場合によっては、そのジョーカーをあがめたり、必死に集めていたりします。

まるでカルト宗教にハマった信者のように、自分の人生や家族に害のあるような情報を信じてしまうのです。

しかも、その間違いを指摘すると怒ったりしますので、らちがあきません。

あなたが、最終的に楽をしたければ、きちんとした知識を学んでおく必要があります。

きちんとした知識を学んでおかないと、間違った方向にすすんで、間違った人生になってしまいます。

賢い人に搾取されることに気づかなかったりします。

賢い人に搾取されることに喜びを感じてしまう人もいます。

あなたが、独りネットビジネスで、最終的に年金のような状態を創り出し、不労所得状態になりたければ、正しい情報のみを学ばなければなりません。

しかし、真面目で優しい人ほど、ずる賢い人に騙されてしまう傾向があります。

ですから、私は、あなたに知恵と知識を伝えて、自分の人生を守ってほしいと心から願っています。

真面目で優しいあなたが、搾取されて貧乏になるようなことはあってはならない、と感じています。

では、どのような学びをすれば、搾取される人生から抜け出すことができるのか?

それを教えていきます。

数字の世界を学ぼう

私は、数字が苦手です。

数字と語学と法律に強いひとは、このメッセージを受け取っている人は少ないと思います。

私のように
数字が苦手
朝起きるのが苦手
普通の会社で働くのが苦手
無駄な飲み会とか苦手

一人でのんびり過ごしたい
ごろごろと昼寝がしたい

まるでドラえもんののび太のような生活が一番良いと考えている人が多いと思います。

そのために、独りネット起業をしたいと考えているはずです。
10年以上のキャリアのある私から学ぼうとしていると思います。

そんなあなたに伝えたいのですが、世の中に出回っている情報の9割以上が、ネット起業という名の単なる労働なのです。

そして、1割以下の情報が、あなたを自由にして、最終的には、何もしなくてもお金を生み出す働き方になります。

労働型と知的財産型の2つに分かれるのです。

若いときは、労働型でよいと思いますが、30代以上は、知的財産、資産型の独りネットビジネスをした方が良いです。

私は、それを伝えています。
そのために必要なのが、脳のバージョンアップ、マインドセット、その他の知識なのです。
コピーライティング、マーケティング、マインドセットの3つです。

パソコン一台で、何もしなくてもお金を生み出している人が世の中にはゴロゴロといます。

そういう人は、ある意味ずる賢く、そして、引き寄せの法則や潜在意識の知識に優れていて、無からお金をザクザクと生み出して、口座の残高がバンバン、バンバン、膨れ上がっているのが現状です。

9割以上の労働型のやり方ではなく、1割以下の不労所得タイプのやり方を学ばれることをお勧めします。

もちろん、楽して稼げる、とかそういう話ではありません。
きちんと積み上げることが大事ですよ

あきらめずに、根気強く学ぶことが必要です。
学校と一緒ですね。

成功するためには、きちんと、学ぶ必要があります。

その過程で、つらいとか、面倒な事もやらなければいけないこともあるかと思います。

もう、騙されて、きつい労働を押し付けられるだけの人生を卒業しましょう。
令和時代は、新しい時代です。
きちんと学べば、だれにでもチャンスがある時代です。

 

-コラム

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.