プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

成功哲学

中高年が昭和から令和のマインドセットに変わらなければいけない理由

更新日:

あなたは、自由な働き方がしたいですか?
昭和や平成の価値観ではなく、令和の価値観で仕事をしたいですか?

終身雇用、年金制度の崩壊した今、新しいマインドセットが必要です。

さらに、組織でネクタイをしてなにか大きなことを成し遂げる
例えば、東京タワーのようなものを創ったり、道路を創ったりするマインドセットと独りでネットとパソコン一台で家でこじんまりと自分の収入を得るマインドセットは違います。

ですから、あなたが、独りで稼ぐ、楽しく働く、家で猫のように生きながら収入を得る生き方を選択したとしたなら、古い価値観の人に必ず、批判されます。
私、松田も古い価値観の人から批判される事もあるかもしれません。

昭和の価値観、昭和のマインドセットの人から誹謗中傷されるかもしれません。

しかし、現在、令和の時代では、ノートパソコン一台で働いている人は多くいます。
さらに、海外はもちろん、日本でも、ノートパソコン一台で働く人のためのサービスも増えてきました。
例えば、シェアオフィスやワーキングスペースといって、働く場所を提供する会社も増えています。

 

ですから、独りでビジネスをするのが当たり前になる、そういう時代なのです。

日本は、古い価値観が蔓延しています。
経営者がまだ昭和の価値観、と教育を信じています。
その結果、社員にも同じような教育がされるわけです。

これが悪い事だとは思いませんが、独りで稼ぐマインドセットとこういう、スーツとネクタイで組織で働くマインドセットとでは全く違います。

あなたが自由に働きたいのであれば、私と同じように独りで稼ぐ、独りでノートパソコン一台で富を構築するための教育を自分で自己投資をして、自分で学ぶ必要があります。

その結果、あなたは、自由を手に入れ、嫌な人間関係のないお金の稼ぎ方が手に入るのです。

あなたのマインドセット、脳の働かせ方、潜在意識、周波数を整えることができれば、昭和の価値観から、現在の令和の価値観へと進化できます。
精神の進化です。

ユーチューブの時代へ

昭和や、平成時代は、テレビの時代でした。

テレビや雑誌、新聞を信じている人が多かったです。

昭和時代では、テレビで報道されるこれはすべて真実である、と思っていた人も多いです。

いまでも、70代以上の人は、テレビの健康番組や報道番組をそのままうのみにしている人がいます。

今は、そんなことはありませんよね。

今は、テレビはいい加減な情報を流したり、週刊誌が嘘ばかり書いている事を知っている人が多くなっています。

また、テレビや雑誌などの情報をそのまま信じる人もずいぶん減ったかと思います。

なぜかというと、ユーチューブの影響が大きいでしょう。

テレビでは、放送コードに引っかかるような内容でもユーチューブでは配信できます。

ですから、ユーチューブを使って、配信する政治家や、ジャーナリストの方々が多くなってきています。

令和時代は、ユーチューブから情報を得る人が多くなってきている時代です。

しかし、ここで注意しなければならないのは、ユーチューブもまた、すべてが真実か?と言われれば、そうでもないという事です。

ユーチューブから流される情報にも嘘やいい加減な情報が混じっているので注意が必要です。

飲食店がバンバン潰れてる時代

参考記事:小売業の倒産動向/2019年度上半期「飲食店」倒産が最多更新の勢い
https://www.ryutsuu.biz/strategy/l100848.html

令和時代に対応できない飲食店がバンバン潰れています。

でも、大丈夫です、安心してください。

逆にチャンスのある時代でもあります。

簡単に言うと、昭和時代のビジネスから令和時代のビジネスに変わろうとしているだけです。
昭和時代にはやった飲食店はバンバン潰れていますが、ネットで家で独りで稼いでいる人の数はどんどん増えています。

お金は無くなってはいないのです。
むしろ、お金自体は日本に集まっています。

潰れる会社は、時代にあっていないだけなんです。

あなたの会社は大丈夫ですか?

将来潰れたり、給料を引き下げられたり、いきなりリストラなんてことはありませんか?

逆に、時代にあった稼ぎ方をしている人は、どんどんお金持ちになっています。

憎たらしいことに、SNSで派手な暮らしをアピールしている若者は多いです。

私は、その中の手法で、中高年や初心者でも顔と名前を出さずに家でひっそりと稼ぐ方法やマインドを教えています。

※顔と名前を出してYouTubeなどで高額塾やコンサルティングを売る人を対象としていません。

2025年委かけて、日本は、飲食店や中小企業がバンバン潰れる時代です。
消費税の増加や超高齢社会などが原因です。
消費の落ち込みがすさまじいのです。

そんな時代だからこそ、昭和時代のマインドセットを捨てて、令和時代のマインドセットをきちんと学ぶ必要があります。

 

-成功哲学

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.