成功哲学

3つの常識を理解できれば、あなたは成功します

私の配信を継続して聴いてくださっている方はすでに分かっているでしょうが、昭和時代と、平成時代と現在の令和では、状況がかなり異なります。

ですから、令和時代に成功するためには、昭和や平成の常識を捨て去って、新しい常識を身につける必要があります。逆に言えば、新しい常識さえ身につければ、あなたは、他の人よりも圧倒的な有利な立場を手に入れる事になります。

RPGのドラクエで例えるなら、強くてニューゲーム状態、レベル99で最強装備でスタートできる、そんなイメージです。

今回のお話を深く理解して、行動すれば、お金の不安は一瞬でなくなります。

3つの常識というものがあります。常識、非常識、異常識です。常識と非常識というのは、よく聞くかと思います。

例えば、成功するためには、非常識でいなさいとか、常識のある行動を心がけなさい、といッ他感じです。

3つめの異常識というのは、なかなか使わないですよね。今から一つ一つわかりやすく教えていきますので、安心してください。

まず、常識ですが、常識というのは、社会を構成する人たちが知っていて、当たり前のものとなっているもので、健全な人が持っている、価値観、判断力や知識のことで、客観的に見て当たり前と思われる行為や物事の事です。

 

私たちは、独りでこの社会で生きていくことはできません

 

例えば、この動画を見てくださっている方は、YouTubeで観てくださっているかと思いますが、例えば、僕が、いきなり、全裸になって、下半身露出なんてしたら、それは、常識から外れているわけですし、見た人に嫌な気持ちにさせるかと思います。

ですから、そういうことは、しませんよね。

常識だからです

世の中には、サッカーや野球のようにルールがあります。

野球で、バッドで人を殴ったらいけませんよね。

 

そんな感じで、社会にもルールがあって、私たちは、それを子供のころから教え込まれています。

街中で全裸になったらいけませんし、立小便もだめですし、唾を吐いたり、たばこのポイ捨てもダメです。それは当たり前で常識ですよね。

非常識とは何か?

非常識ですが、これは、常識の逆になります。常識ではない事です。ビジネスでは、あえて、非常識な事をやることで人の注目を集めるというテクニックがあります。

ブログでもYouTubeでもツイッターでもインターネットの配信では、非常識なものほど人目を惹くという特徴があります。

例えば、顔中タトゥーだらけの女性とか、アメリカでは、10億円の宝くじに当たったホームレスとか、300キロの体重がある人とか、非常識な人や行動です。

テレビでも、7時とか8時に流れるテレビなんてなんとかのハプニング集とかが多いですよね。

凶悪犯のカーチェイスとか、犬とトラが仲良くするとか、日常では、まず起こらないハプニング、非常識な事が人の注目を集めます。

ですから、あえて、非常識で過激な事をして動画を投稿する人達というのがたくさんいます。

異常式とは何か?

異常識というのは、常識とも非常識とも違う、もう一つの常識です。

あなたはには、常識でも非常識でもなく、異常識な生き方をして欲しいと思っていますし、顔と名前を出さずに独りでネットとパソコン一台でお金を生み出して、豊かな生き方を手に入れるというのは、異常識な生き方をしなければ、絶対に実現することはできません。

 

常識でも非常識でもなく、異常識にならなければいけないのです。

 

異常識な生き方をするための具体的なテクニック

わかりました、松田さんと、異常識というのはわかりました、常識や非常識とは違う3つ目の常識、が異常識なのはわかりました。

じゃぁ、どうやったら異常識になって、ネットとパソコンだけで独りで稼げる人になれるんですか?いますぐ、異常識になりたいです。

異常識な生き方をみにつけて、今の牢獄に入れられたような人生から、解放されて自由な人生を手に入れたいです、と思われると思いますので、異常識とは何か、そして、異常識な生き方を手に入れて、経済的な自由を手に入れる方法についてわかりやすく教えていきます。

まず、異常識というのは、ものすごく簡単に言うと、世間の常識、非常識とは別にあるもので、自分のリアリティで起こるすべての出来事が、自分の潜在意識が映し出した鏡であるという事を認識しなければいけません。

また、チャクラを理解して、それを開く必要もあります。第三の目を開くという事です。

この時点で、社会の常識に洗脳されている人は、わかりにくいかと思いますが、私の配信を継続して聴いてくださっている方は、何となく理解できるのではないでしょうか?

もし、あなたが、異常識で生きる事ができれば、あなたの現実、リアリティは、あなたが思うままに操れるようになります。

世間の常識、非常識といった価値観とは別に、宇宙意識、超意識、エゴ、といった事が手に取るようにわかるし、脳が活性化して、覚醒した状態になります

脳を開くと言ったらかかりやすいでしょうか、記憶力なども高まります。

チャクラについて

例えば、第一チャクラは尾てい骨の位置で色は、赤、生命力・現実を生きる。

第二チャクラはおへその下で、オレンジ色で創造性、や独自性。

第三チャクラは胃のあたりで、温かい黄色で自信・活力。

第四チャクラは心臓のあたりで、エメラルドグリーンで愛・や思いやりといった感情。

第五チャクラは喉のあたりでサファイアブルーでコミュニケーションや表現力。

第六チャクラは眉間のあたりにあって、藍(あい)色で直観力・霊性。

第七チャクラは頭頂部にあって紫色、高次とのつながり。といった感じです。

自分で自分の常識を創りませんか?

異常識で生きると、この世界の常識を自分で創り出すことができます。

そして、その自分が作り出した常識に沿って、この世界が創られてきます。

自己啓発では、あなたはあなたが思っているような人になる、という事が良く言われますが、その通りで、異常識な生き方を身につければ、あなたはが望む未来は何でも叶うようになります。

例えば、老後の不安のない未来を手に入れたい、と思えば、実際にそうなります。

  • 独りでネットとパソコンを使い独りでお金を生みだす
  • 人間関係ゼロで収入を自動化する
  • 自動的にお金が入ってくる状態になるになる
  • 出勤もなし、嫌な同僚や無駄な飲み会もない人生を手に入れる

そう願うだけで、実際に独りで人間観けゼロ、収入も自動的に入ってくる未来が引き寄せられてきます。

家族の問題で悩んでいるのであれば、家族の問題がないという未来をあなた自身が創ることができるわけです。

異常識な生き方をすれば、あなたのリアリティは、他の誰からも邪魔をされる事なく、あなた自身が作り出すことができますし、実際に実感できます。

私、松田豊は落ちこぼれでした。

例えば、私の場合は、高校で登校拒否、学力はほぼ中卒です。

難しい数式も解けませんし、友達もいません、毎日ほとんど独りですし、意識しなければ、だれからも話しかけられることはありません。

それが約15年以上続いています。

最近は、人に教える仕事をしていますので、人と話す機会も少し増えましたが、それまでの10年以上は、ほぼ人と話さずに独りで仕事をしていました。

家でネットとパソコンだけで生計を立てていたんです、独りで会社を経営しています。こんなことは、常識でもなく、非常識でもなく、異常識だからできたのです。

私、松田豊は、異常識に生きたからこそ、結果を出し続けているんです。

そして、僕の教えを受けて、実際に結果を出している人たちが大勢いますが、その方々も異常識を受け入れて、異常識な生き方をしています。

あなたには無限の可能性があります

あなたには、無限の可能性があります。

普段は、社会的常識であなたの無限の可能性を封じ込められているだけなんです。

ですから、異常識に生きる事、異常識を受け入れる事で、あなたはあなたの人生の創造主となる事ができます。

あなたはあなたの人生を自由自在に操り、不安や恐れのない将来を引き寄せることができます。

 

異常識に生きる事を恐れないでください。

 

世界中で異常識で生きる人がどんどん、どんどん増えています。あなたもその一員になってください。

後悔のない人生を生きてください。

あなたならきっとできます。

異常識な人生を生きれば、常識を打ち破り、本当の自分を取り戻すことができます。

-成功哲学

© 2020 松田豊 公式サイト