プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

成功哲学

詐欺のテクニックを知り、起業で失敗しない人になろう

更新日:

起業で失敗しする人は多いです。

ですから、起業や副業で失敗しないためのマインドセットをお話しします。

これをきちんと守らない人は失敗しますし、そんな人は沢山います。
ですから、きちんと守るだけで成功しますので、よく聞いて理解してください。

とりあえず、15年以上起業を続けている私、松田がお話しする内容ですので、YouTubeなどでよくいる、3年もやっていない人が語る成功法則などのお話よりも確実性があるかと思います。

1・無駄に群れなくてよい
独りビジネスでは人脈は極力少なくするべきです。メンターと自分の2人だけでもいいです。
ですから、無駄にパーティーや有名人の集まりなどに参加して、無理やり笑顔を作って写真を撮影して、『有名な●●さんと出会いました』などとSNSにアップする必要はありません。
また、修学旅行の集合写真のように無駄にピースサインと笑顔を強要されて写真を撮ったりする必要もありません

もちろん、たまには、どこかの集まりに参加するのもいいでしょうが、その集団が、自分になじむのかをよく考えてください。

私は、写真で無理やり笑顔やピースサインをするのがとても苦手です。

独りでネットとパソコンだけで稼いでいる人同士の集まり以外は参加しない方がいいでしょう。
疲れるだけです。

また、よくある手口として、有名人と写真を撮ることで、自分の地位を上げて自分を売り込む人が存在します。

高額塾などの運営者に多いです。例えば、有名人の〇〇さんと写真を撮りました、などといって、高額塾の販売ページに貼り付けたりします。SNSなども同様です。

有名人や著名人と写真を撮っているからと言って、その人が優秀なわけではありません。
詐欺師が良く使う手口なので、気を付けておいてください。

私は、独りが好きですし、あなたにも独りでパソコンだけで、働く、そして、自動化、仕組化をして、不労所得状態を創り、そしてそれを積み上げて、何もしなくてもお金が入ってくる独り年金状態を作っていただきたいと思います。

サラリーマンの年金のような状態を、自分独りでパソコン一台で作り上げるのです。

なぜ、あなたが稼ぐ必要があるのか?

私は、世の中の不公平さがすさまじいとかんじています。

中高年が寒空の下、時給800円くらいで、交通整理をしていたりします。
必死に日本のために、政府のために働いています。

交通整理をしている赤い棒を車がビュンビュン行きかう中で振っている派遣社員かフリーターの男性・・・
もう、50歳、60歳・・・いや70歳以上かもしれません。
きっと月収で16万円ももらっていないでしょう。

そういう、中年フリーターが激増しています。

一方で、ヘラヘラとぬくぬくと家で月収300万円などを稼いでいる若者が増えています。

例えば、アフィリエイター、ブロガーやYouTuberです。

YouTuberなどは顔と名前を出しているその勇気と度胸、覚悟は伝わります。

彼らなりにリスクを背負って稼いでいますので、100歩譲って、まぁ、いいとしましょう。

顔と名前を出さずに荒稼ぎしている若者が増えている

顔と名前を出さずに、ツールを使って荒稼ぎしている若者が増えています。

ネットを上手に使っています。

例えば、こういうチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCyqm-wh5pjlgw_w7yDlbUng/videos

https://www.youtube.com/channel/UCJXohr616IHrrgP9cOpVT_Q/videos

自分のコンテンツではなく、他人が血がにじむ思いで書いた書籍などを無断で1円も払わずに利用しています。

彼らは、月収で数百万円稼いでいるといわれています。

LINEのやり取りなどをパクったり、または、創作して大金を稼いだりもします。

月収1000万円超えている人もたくさんいるといわれています。
彼らは、こういうツールを使っています。

使っているツール
http://animedemo.com/

私が、話したいのは、このツールを使って稼ぎましょう、という話ではありません。

むしろ、使わない方が良いでしょう。
使用料が50万円くらいかかるのも疑問です。

具体的にどうすればいいのか?

何が言いたいんですか、松田さん、というと、知識や情報の格差、行動力の違いがお金を生み出す時代になっているという事です。

例えば、コンサル生で、年収800万円の麻生さんという方がいますが、そういう、独りビジネスを教えているから稼げているんです。

そして、同じような事をあなたにも教えたいのです

『何をすればいいのかわからない、具体的に教えてください』

という人のために、私は、情報を配信しています。

なぜ、配信しているのかというと、日本は、真面目で思いやりのあるあなたのような人間を稼ぐべきだと思っているからです。

ヘラヘラ、ニタニタした不真面目な人間が月収300万円などを荒稼ぎしているのは、おかしいと思います。

あなたは、真面目で、思いやりのある人間ですよね?

一緒に日本の秩序を取り戻しましょう。
あなたが稼ぐ事が、日本のためなのです。

一緒に、徳を積む稼ぎ方を普及させましょう。

あなたが稼ぐ事が、日本のためであり、世間のためであると私は強く確信しています。

-成功哲学

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.