ホルモン機能低下症になってしまい、フルで働くのは無理になのでアルバイト中

私も少ないながら寄付などはしたことはありますが、4人の子どもを育てているので、節約生活をしていても貯金もありません。生活費を全て投げ出すことは現実的にできないのが現状です。

主人は49歳のサラリーマンで、今は長期出張で単身赴任してくれています。月給は決してよくありませんが、家族のために夜勤までして頑張ってくれているので、私がなんとかしなければと思っています。

私は47歳で前職で無理がたたり、ホルモン機能低下症になってしまったので、フルで働くのは無理になり、収入が減るのを覚悟で今はアルバイトをしています。

今は家のパソコンも壊れていて、スマホしかありませんが、稼ぐことは可能でしょうか?

 

相談2  初めまして。

引き寄せの法則やいつもYouTubeの動画で 色々学ばせて頂いてます。

 

成功者は、 環境、常に自分がいる環境を考えている、周りが自分を作っていると改めて実感しました。周りの環境を自分で整えるように、 成功したければ周りの環境整備を自分でする。例えば、転職したりするなど、 自分で行動しなければ何も変わらないということです。

 

成功者と付き合う、いい人脈が大事、そのとおりだと思いました。

 

仕事も勉強も、やはり環境が大事なのですね。私も家族も貧乏でした。父は、高校は行けませんでした。両親で共働きを、土地、家を求めて家族8人支えてきました。両親には、感謝しています。

 

私は、人と付き合うのが苦手なのですが喋るのも苦手です。こんな私ですが、よろしくお願いいたします。

 

相談3  こんにちは、松田さん。

 

シドニー在住の会社員です。外資金融のITで20年間働いていて(週4日は子供の面倒を見るため在宅)不動産からの収入もあるのでお金に困っているわけでもなくストレスもほぼ感じないのですが、ビジネスをやったとこがないのでやってみたいと思ってます。

 

本当に純粋にビジネスを学んでみたいのです。色々ネットで検索していた所、松田さんが一番信頼できると思い松田さんの元で学んでみたいと思います。

 

以前「金持ち父さん、貧乏父さん」著者、ロバートキヨサキの塾でメンターから学んだことがあります。松田さん、ヒマワリさんがロバートキヨサキの塾で学んだことと、かなり似たような事をおっしゃられているのでとても私には受け入れやすいのです。

 

今、会社のプロジェクトが忙しいので、一ヶ月ほど松田さんの無料教材やキンドルで本を読んでみてから松田さんの教材を購入しようと思います。シドニーからでも大丈夫ですか?

コメントは受け付けていません。