テレビの負の波動にマインドコントロールされている人は爬虫類脳丸出しで進化の逆

松田さんの言う負の波動の原因が、テレビの影響ではなく、みんなが求めているものだとしたら、恐ろしいです。

 

まるで、蛇やトカゲのような爬虫類脳丸出しで、人としての進化や向上心とは真逆の方向に向かっているのだとしたら。この先どうなるのだろう。希望が感じられません。

 

松田さんの言おうとしている事は、そういう状態からできるだけ早く抜け出して、新しい世の中を想像(創造)しておられるのだなと感じる事ができます。本当に本当にありがたいです。

 

正直言いますと、どうしようもない人はどうでもいいんですが、せめてまずは私の家族だけでも気づいてほしいのです。テレビのコードを根元から抜いて、本当に心から求める情報を検索してほしいのです。

 

妻に話すと、色々経験して判断する事ではないの?偏っている。と言いながら、バラエティー番組を見てケラケラ笑って楽しそうです。

 

もう、どうしようもないのかと、諦めそうですが・・。まだまだ諦めません。愛していますので。少しづつ子供も私の伝えたい事を理解したのか、自分なりに行動をし出したのが、少し希望が持てる所です。個の時代を意識した世の中を想定して学ぶ意識。

 

学ぼうとする姿勢、選択する力、価値観の最創造、やる事はいっぱいあるとおもいます。学歴社会から早く抜け出した子供達に生きる力をつけてあげたいと思っています。松田さんの配信がとても参考になっています。

 

子供達が、本当に必要な情報を好んで検索する姿を見たいです。もちろん私も勉強中で偉そうな事は言えない立場であるのですが。いつもありがとうございます。

本当に恐ろしいのはここからです

働く⇒ストレス⇒ストレス解消を考える⇒テレビ、雑誌⇒浪費⇒働く・・・・・

これが基本的なスタイルです
このサイクルから抜け出せる人がいとも簡単に成功できる時代です

意識が高いのではなくて、みんなが低すぎるので、ちょっと高く保て成功します

また、テレビは洗脳装置などという方もいますが、テレビは私たちが求めているものを放映しています
つまり、テレビに洗脳されているのではなくて、私たちが、自分から洗脳されたがっている、という事なのです。

※厳密に言うと洗脳ではなくマインドコントロールです

世の中の9割がこの洗脳状態で、仕事に希望が見いだせないので、現実逃避として、テレビ、映画、雑誌を見て
自分の人生に向き合うのが苦痛なので、芸能人や成功者の悪口を書いて怒りと嫉妬のエネルギーで自分の不甲斐なさを忘れています
これを「怒りに酔っ払っている状態」と言います。

大事な事は、すでに、テレビに洗脳されてしまった人も大事な家族という事です
自分がしっかりと自立して、養わなければなりません。

無理して分かってもらうとしなくていいです、愛をもって、優しく養って上げましょう。
彼らは、知らないほうが幸せなのです。
現実はつらいので。

コメントは受け付けていません。