ネットワークビジネス(MLM)の本社に税務署? 役員逮捕、脱税だと思います

こんにちは。今日は、肌寒く 天気が下り坂ということもあり、流石に夏は完全に過ぎ去り、秋を少し過ぎたような、そんな感じの空気感です。

 

先日、夜中まで松田様の動画を無意識に夢中に聴きいってしまい、夜深い時間に、ワクワク感 テンションが とにかく高く、 松田様の「もう、頑張らないで下さい。これからは、努力・根性論ではなく学びなんです。」「安心して下さい。何をしたら良いのか? わからなければ、私に聞いて下さい。大丈夫です。」の言葉に、不安感が抜け 安心感が生まれてきて即、メールを送ってしまいました。

 

数ヶ月前から、松田様の動画を毎日拝見させて頂いて かなり、マインドチェンジ出来たと自分を信じ思っています。

 

私は、高校を卒業後 専門学校や大学には家の事情もありましたし、車が好きで早く就職したいと考え、会社員を10年ほどしておりました。2005年頃~会社を無意識に辞めまして…(妻子がいます。住宅ローンあり) 周りからは、当たり前かもしれませんが 「何を考えてる?」親達からは、かなり怒られました。

 

でも、日本でない感覚に耐え難いものがあり 有難いことに、直属の上司とは全く上手くいってなかったのですがそのもっと上の統括している方々に、幾つか席を用意して頂きまして、辞める前にもう一度考えるように 何度も止めて頂いたのですが、 自分の中で辞めると決めてしまっていたため 「本当にすみません。でも、僕は辞めると決めているので、ありがとうございました」 そんな形で、会社員を辞めました。

 

その後は、何も考えておらず会社を辞めた為に何をしたら良いのか?周りからはせかされますし…

 

MLMの本社に税務署が… 脱税で役員が逮捕される 

 

最近、インターネットはADSLどうのと 当時はそういったCMとか、情報を耳にして、自分も、パソコン使ったことないけど 出来るかなぁ… 親にお願いをして、お金を借りパソコンを買いました。そこから、パソコンを無作為に色々やっていました。 私は、MLMを会社員の頃 彼女のお姉さんに誘われてしまい、やりたくなかったんですが断れず… もちろん、お姉さん含めビジネスは上手くいきませんでした。

 

現在では、ネットでMLMなんて 確実にビジネスにならないと思います。 が、その会社辞めた当時メールマガジンで、MLMのビジネスがあったんです。資料請求をしたら、すぐに電話が来ました。

 

幾つかのMLMに資料請求してしまったんですが、あるMLMが、紹介者の方も印象がよく その方は既に月収600万ほど稼いでいた方だったので、まず、社員さんに喫茶店などで詳しい話を聞いてみることになった訳です。

 

が、 初期費用は、高額商品購入しなければならず、ローンを組むしかなく… でも、出来る自信みたいなものはあったので、ネットなら知り合いを誘わなくて出来るし、良いかなと思ったんです。結果的には、私はプチ成功でした。月収50まではいくことが出来たので。

 

でも、扱っていた商品の評判は悪く (自分も、全く良いものだと思えなかった…(^^;) 当時は、ネットも今よりは情報力なかったのかもしれません。
ただ、メールマガジンは共同出資で何度も出しました。この、出費は当時痛い部分でした。

残念ながら、これからというときに… MLMの本社に税務署が… 役員逮捕 脱税ですかね。細かなこと、結構忘れてます(^^; MLMの会社は、なくなってしまいました。終わりですね…

 

その後は、私の母は3回結婚しているんですが、2番目の父親らと、合同会社をやることに話が進み2009年頃~合同会社をしました。合同会社を、している間も MLMが出来なくなった後は、SOHOでの仕事をしていました。 認定SOHOも取得していました。当時は、今と違い 割りに合う仕事がかなりあった記憶があります。

 

合同会社は、とにかく別の会社に提携をお願いして色んなことをしましたが、2010年に1度休眠、2011年に、再開するも 2012年に休眠 はっきりいって、代表役員が人を騙したり、お金を使い込み自然消滅していった感じです。

 

私は、32才の時に1度死に直面しております。内臓疾患が原因だったのですが 輸血により命を助けて頂きました。この延長線上に 色んなことがかさなりましたが…現在は、40才になり 妻も働いており 生活をしています。私は、お客様サポート兼主夫と介護もあり日常そんな形です。

 

母は、去年の年末に62才で他界してしまいました。癌でした。すみません。長文になっております。

 

父親は株、FX… 儲かったことがきっかけで5000万ほど借金が

 

そんな中で、松田 豊様の動画に数ヶ月前にyoutubeを通じて出会うことになります。1番初めに観た動画は、松田様が投資の失敗を2015年にアップされた物なんです。投資は本当に私はイメージ悪くなっています。

 

私の2番目の、父親は株、FX… 儲かったことがきっかけになったんでしょうが、5000万ほど借金があったようです。私も、公正証書は交わしていますが 嘘芝居に騙され 現在も分割払いで利息なしにしたにも関わらず返金はありません。300万ほど。

 

おまけに、実家はまだローンが残っており 母との離婚時の慰謝料という形で 実家のローンは、借り換えて減額し払ってはいたんですが… 突然の、銀行~の連絡… 支払いが2ヶ月ないと!

 

当時の話ですが、住宅金融公庫だけでは、実家を建設するのに足りず 銀行からも借りていたため 連帯保証人は必要だったので、私の血縁のある親族が連帯保証人になっていたくれていたんです。連帯保証人は債務者同等扱いになっていますから、やむを得ず ローンを組んでその全ての残債の支払いを先日しました。私も、元義父親のあまりのやり方に怒りが治まらず…でしたが、

 

松田様の動画を、習慣的に観るようになり、人に対しての感情も本当に変わりましたよ。友人には、最近何か変わったよね… 大丈夫と言われました。ん?大丈夫… 前はそんなこと言わなかったのに、つまらない人になったとか、言ってることがおかしいとか… 何か?宗教入った?など

 

そう言われ、ますます松田様の言ってることが理解出来るようになったんです。だから、今日があります。過去に執着することは、無くなりました。残念ながら、私は松田様のマインドセットにより周りの友人、知人ほぼ関わってはいけない人ばかりだと深く認識しました。

 

長男は、受験生で来年高校です。私は、稼ぎが事情があり減ってしまい お金はありますが、余裕はありません。貯金も。将来がかなり、不安でした。松田様の動画に出会うまで。投資のきっかけで、松田様の動画を観るようになったので それが、波動だとも思っています。

 

私は、普通に不安のない生活を求めています。大金持ちは、知っている方では 嫌いな人が多くてあの人になりたいと残念ながら思えた人はおりません。

 

私の、マインドに近いと松田様のお話を聴いて感じたんです。この人しかいないと!頭は、まっさらな状態です。私は、何をしたら良いのか?わかりません。成功者に、学ぶしかないです。私は、松田 豊様から学び 継続的な収入を得られる状態になりたいんです。お願い致します。私に、教えて下さい。

コメントは受け付けていません。