母がステージ4で癌との闘いで 私も毎日病院に足を運んでいましたが・・・

こんばんは。お礼とお詫びを先に申し上げておきたいと思います。縁があり松田様を知る事ができありがとうございます。押し付け的なメールすみませんでした。

 

私も、現在の現状を少しでも変えたく 既に過去の間違いは学びになっておりますので、スルーせざるを得ない情報ばかりが YouTube、SNS、ネット検索で今発見出来る事… そんな詐欺まがいの情報しかありませんでした。

 

メルマガなんかは、しつこい訳ですが笑ってしまいます。内容が、あまりにも 「1億早く受け取って頂きたいのです」…などと、YouTubeで顔を出し 稼ぐを強く訴えている方が、そういったメルマガを配信されています。情報は、ないんです。

 

松田様の動画に関しては、私の元家族が実際に多額の負債を 株、FXなど色んな面で多重債務者になっており、現在行方不明…それがマインドセットで考えたら今となっては 松田様の動画に出合うきっかけになっておりますので、憎しみが感謝に完全ではありませんが、変わっています。

 

私は、人生に関しては単純にメールで語れるものではないので(かなり複雑なので) 前に、松田様のメルマガの方から 大まかな事は送らせて頂いております。MLMの脱税の件、掲載なさっていたので松田様に届いていると思います。が、もっと深くなっています。今の現状…

 

ビジネスに関しても、MLMの脱税のメールに書かせて頂いた通りになります。MLMの時は、私自身がメンターもやっておりましたが… あれがメンター? 私、考えさせられました。今になって。

 

松田様の何が良いと思ったか?理由があるんです。正直な人だと私は思いました。教材も、妻に内緒で(しっかり説明しました)先日、 松田様のサイトから購入をさせて頂いて、全て拝見させて頂いております。

 

謙虚な気持ち! これが基本にないと、波長を合わせることは出来ないと思いました。松田様が謙虚な姿勢でいらっしゃるのに、 松田様に学びたいと思う自分自身のマインドセットが出来ていないと、 謙虚さに欠ける自分が潜在意識に存在するかもしれないと考えました。 謙虚な気持ちに変化しています。
YouTubeの動画は、数ヶ月拝見させて頂いていたので 教材も学びに今後も役立たせて頂きたいと思います。

 

コメントは、中々書けなかったというのが正直な所です。私は、基本的にコメントを残すというのに抵抗があったからです。学ばさせて頂いて、コメントしないなんて… 感謝がいかに不足していたのか、ひまわりさんのコンサルを受けていらっしゃる松田様の動画を、再度見直して、大きな間違いに気付かされました。

 

まだまだ、これからマインドチェンジを行って しっかり波動を松田様に同調出来るよう邁進していきたいと思います。過去のことが、引きずってはおりませんが 、まだあるため、成功者からきちんと学びたいと思っています。

 

今は、祖母の介護がありましてネットショップのお客様サポートをしております。自身が数年前に本当に命を無くす手前で、輸血によって助けられ生かされたことに感謝しております。今も、通院しております。

 

去年は、母がステージ4で癌との闘いで 私も毎日病院に足を運んでいましたが 残念ながら、既に本当に感謝している母は この私の生きる現実にはおりません。母が、私の体を1番心配してくれていたので… 言葉に現せないありがとうが未だに…止まりません。

 

新たな地で、見守ってくれている母にも 「俺は、救われたよ」と伝えたいと思います。そして、生きる道を見つけたよと。

 

私は、まっさらな状態でビジネスは何もわかりませんが もし、学ばせて頂けるチャンスがあるならば努力も出来ませんし、根性もありませんが 1から学びたいと思います。

 

読みにくく、わかりずらい文章になってしまいましたが学びを忘れず、謙虚に生きる!これが、私の今であり目標です。松田様、いつもありがとうございます。

コメントは受け付けていません。