足の激痛、腕が動かない、頭痛や耳鳴り腹痛など原因不明の症状。多汗症にも。体重も激増。

松田さん、こんばんは。私は30代前半の女です。

 

18歳の時から仕事をはじめ、そこから職を転々とかえて、カラオケ店や、和菓子などの食品を売ったりする、立ち仕事の接客業を主にしてきました。

 

私は昔から自分の意見をなかなか言い出せず黙るばかりなので、イジメられ体質のようなものなんだと思います。

 

なので、私のやる仕事やる仕事全てにケチをつけたり、無視をするスタッフはだいたいどの職場にもいて、クレーマーのようなお客さんが現れると、イジメてくるスタッフとクレーマーとの間に板挟み状態になるということが多いのです。

 

クレーマーのお客さんには胸ぐらを掴まれたり、側に設置してある看板で頭を殴られたり、身体を触られたりしたこともありました。そのせいか、うつ病になったり、お医者さんでは原因がわからないと言われる足の激痛、腕が動かない、頭痛や耳鳴り腹痛など本当に様々な症状にずっと悩んでいました。

 

最近になって、また恐らくストレスが原因で悩んでいる症状があります。急に、多汗症のようなものになってしまいました。5分ほど動いただけで、汗がダラダラポタポタ流れてきます。

 

 

最近、涼しくなったのにも関わらず自分だけが汗をかいていて、周りを見回しても誰一人として汗なんてかいていない。それが原因で、またヒソヒソと汚いだの言われていると思って、更に汗が出てきたりもします…。

 

 

ホルモンバランスが乱れてもなるようなのですが、ついこの間までは真夏でも汗が流れるようなことがなかったので、急なことで困っています。

 

更には、帰宅してからの晩御飯が22時近くなのにも関わらず、苦しくなるまで食べないと気がおさまらなくなってしまって、ご飯を食べ、ジュースを飲み、プリンやお菓子を食べ、それがやめられなくなり、体重も激増してしまいました…。

 

 

この歳でこんなにも身体を壊している人がいるのか?と自分では思ってしまいます。このままでは糖尿病になってしまいそうで、ただただ不安で怖いです…。

コメントは受け付けていません。