商品販売サイトからコピペしてアフィリエイトはできますか?

 いつかは松田さんから教えてもらえると思って今は自力で、A8ネットに登録してロリポップサーバーを契約しました何とかブログを作って記事を書けるようになろうと必死で努力しています。

 

マインドセットは録音して車で毎日聞いています。マインドセットによって少しずつ気づきが始まっています。まずツールは満ち溢れていると言うことでしたので、最初にKindleの100円の書籍で一歩前進、その次に道産子クロレラさんの動画を見てもう少し学べば理解できるだろうと思うようになりました。

 

そこでわかるナビさんと言う方が、動画をアップしておりまして、アフリエイト商品の決め方や関連キーワードの選び方記事の書き方などが書いてありましたので、これを今学んでいます。

 

この方はアフィービーのサイトでペガサスで作ったサイトを紹介していましたが、私は松田さんのA8から始めていこうと思っています。

 

A8ネットから売れている商品を探して関連キーワードを決めて記事を作っていこうと思っています。

 

全てが初めてなので少し時間がかかると思いますが、松田さんの言うように勉強しないで学びながら進めていきたいと思っています。マインドセットによって気づきが増え何を学べばいいのかまた自分の脳のフィルターが自分が成功するものだけを通してくれるようにいつもイメージしながらやっています。

 

何をすればいいのかわからないといった状態から、今は溢れている情報の中から今自分に必要なものが何かを少しずつ気づけるようになってるような気がします、松田さんの無料ツールを理解するいっぽ手前の状況です。

 

二歩手前かもしれませんが、あと2ヶ月で62歳です。見積りとリフォーム施工を交互にやる仕事ですが、来年いっぱいが体力的にも限界だと思っています。恥ずかしい話ですが夫婦2人で仲良く4人の子供育てあげて皆成人して気づいてみれば貯金とか考えるゆとりもありませんでした。

 

年金も月20,000円位しかありません。妻63歳は4万位あるとおまいます。焦る思いもありますがマインドセットにあるようにリラックスして自分に今必要な情報が何なのか、リラックスして心落ち着けて気づきが増えるように願いながら、学んでいます。

 

長女は嫁ぎ、子供1人ギリギリ生活(ドラッグストアーでパート)次女は契約社員、15万円、奨学金200万返済中で同居してますが、家に入金できない状態、息子は23歳軽い知的障がいですが運良く月7万円の契約パートで3年目になりますが、全額家に入れてくれてます。

 

三女は自動車電気部品大手で季節2年延長頑張ってましたが、職場の人間に意地悪がいて、今ニート貯金崩ししています。(三女は本土で、三女以外は沖縄に住んでいます)

 

自分はパソコンはキーボードは打てるので、遅くても来年中頃からアフィリエイト生活していきたいと思っています。

 

目標の自分とそうなってない自分との間にギャップを感じています脳が勝手にそのギャップを埋めてくれるようになっていくと信じています根拠は無いのですがマインドセットによってそうなるように思えてきました。

 

ですから道産子クロレラさんとか、わかるナビさんと言う方の動画とかどんどん自分の前に現れてきます。

 

引き寄せられているのですその中で今一番わかりやすいのから初めてブログを始めてページを増やしてA8ネットからアフィリ商品貼り付けて関連キーワード探せるようになってそれから検索上位ランクに行けるようになって実際に0から1になるところに向かって学んでいます。

 

最初はスキルが無いので、商品の販売サイトのページから文章コピペして記事を変えていこうかと思っていますもしやり方が間違ってたらご指導お願いいたします。

コメントは受け付けていません。