父親が借金で契約したベンツの支払い。結婚詐欺女の車の支払い。ローン滞納の二千万円。

松田さんは中高年向けに配信していらっしゃると思いますが、私はまだ18歳です。それを承知で、どうしても未来の不安を取り除きたい一心で送らせて頂きます。

 

私は現在児童養護施設に入所しています。それまでの経緯ですが、小学四年生の頃に母親を胃がんの再発で亡くし、その頃から、私はいじめを受け続け、そして父親は仕事にも行けないほどにお酒に溺れるようになりました。

父親はアルコール性認知症になり、私は全く話の通じない後期高齢者のように成り果てた父親を介護していました。

そして祖母までストレスで原因不明の微熱状態が続き、妹もいじめに遭い、妹を慰め続け、兄は就職していて帰ってくるそぶりもありませんでした。

 

そして、父親は再婚したのですが、相手は結婚詐欺女で、頭の回らない父親を相手に二千万円以上をかっさらっていきました。父はもとは起業家で、貯金だけは若い頃に貯めて持っていたそうです。

家事炊事、父親の介護と、父親が迷惑かけた相手に謝りに回り、学校ではいじめを受け、私は部活もしていたので部活で疲れ果て、妹と祖母を見て、頭のおかしくなった父親の罵倒を毎晩深夜二時ごろまで受け続け、寝静まった頃に一時間程学校の課題をして、朝六時に起きて炊事をすると言う生活でした。

睡眠時間は平均三時間でした。学校ではいじめられていましたが大切な友人がいましたし、昼休みに寝ることができるので、至福の時間でした。

 

そしてついに、居酒屋帰りに苛立った父親がパトカーをボコボコに凹ませて、これまでしてきた事件の前科も合わさり、三年間の懲役が決まりました。

我が家の収益はゼロになりました。私と妹が貯めてきたお年玉は父親が全て使っていました。

手元に残ったのは父親が借金で契約したベンツの支払い。結婚詐欺女の車の支払い。ローン滞納の残り二千万円の我が家。借金まみれです。

私と妹は全てを放棄し、児童養護施設に入りました。ホームレスになるのは目に見えていたからです。祖母は父親からのストレスから解放されて今は体調も戻りました。

 

このまま完全に父親のことを忘れて、質素ながらもどこかに就職して生活できたらと思うのですが、犯罪者になろうが、お酒に溺れようが、認知症になろうが、どれだけ腐っても家族には代わりはありませんでした。

 

せめて、二、三万でも仕送りしてあげれば。精神病院へ入院させてあげれば、どこかの施設に入れてあげれたらと思ってしまいます。どれだけ憎い父親でも飢え死にさせたいとは思えません。私もここ二年ほど鬱病と診断され、死にたくてたまらない。いつだって死んでやりたいと思っていました。

 

最近快方に向かい、薬を減量しています。そこでとても問題があります。普通に就職するだけではどうにもなりません。

 

副業としてインターネットで稼ぐことが私にとって、貯金も貯められるし、父親をなんとかするくらいの余裕を作るためには必要だと感じました。私は別に稼ぐ稼ぐ、とは思いません。

 

今までの苦しみに比べたら、普通の生活と呼ばれるものがどれだけ素晴らしく幸せに満ち溢れているものなのかを実感できます。

 

松田さんの動画やメルマガを見て、私もとても救われました。松田さんのコンサル生を見て、希望が湧きました。松田さんの考え方で自分の考え方が一変しました。ですが私はまだ若いです。経験や知識が全然足りません。根性はもう私にはありません。全てに疲れました。

 

少なくてもいいので楽に稼ぎたいと強く思います。こんな年で、ブラック企業の中高年が経験するような苦痛を味わいました。橋から飛び降りたこともありますが、奇跡的に無傷で生きていました。

 

松田さんについていきたいです。とても信用性があると思います。妹もいます、父親にお金を吸い取られて貯金のない祖父母がいます。私が支えるしかないんです。

 

でも私は鬱病で、体も生まれつき弱く、病気がちで、若者らしさがかけらもなく、とても根性のある人間ではないです。

 

どうすれば楽に十万二十万の収入を得られるのでしょうか。教材を買うお金すらない私はどうすればいいのでしょう。今回の機会はそんな私にはとても嬉しかったです。また松田さんに救われた気分です。本当に、本当にありがとうございます。

 

感謝は絶えません。ありがとうございます。

コメントは受け付けていません。