仕事のストレスが原因でヘルニアとベル麻痺になり回復せず後遺症が残る

松田さん、いつも、youtube 動画を見させて頂いております。ありがとうございます。

 

引き寄せの法則のお話を何回見させております。ありがとうございます。インターネットに入ったのは、両親を見てあげたい気持ちで入りました。

 

両親 は、父は、もう79歳で以前、腰の手術をしました。足がしびれて痛いのでなかなか完治しなくて先生には、手術をすすめられました。父は、目も悪く白内障で手術したのですが、通院してる日々です。

 

三人兄弟で、自分、弟、妹です。妹は、結婚して離れています。自分も仕事で東京にいます。マンションを買って1人暮らしをしています。

 

仕事がら、朝早くて帰りが遅く、体力がなく疲れて、インターネット系ビジネスをやりたい気持ちあるのですが、わからないところがあると止まってしまい、後回しになってしまってなかなか身に入っていかない状態です。

 

自分も仕事のストレスでヘルニアとベル麻痺になりました。以来ベル麻痺は、治っていません。

 

弟は飲食店(会社社員)の仕事をしてます。時間を作ってもらい、いろいろと助けて両親を見てもらっています。

 

母は、以前倒れてしまい原因が大動脈瘤ですぐ手術をしたので命は助かりましたが、合併症で脳梗塞になってしまいました。まともに歩けなくなり以前まで食べるものも食べられませんでした。いまだに、左手、左足が、麻痺して動けません。便の方も、もらしてしまいます。母は、介護2級で70歳です。

 

自分で両親をどうにかしてあげたい気持ちで一杯です。

コメントは受け付けていません。