オーラの泉という江原さんがでていたテレビ番組で輪廻転生や霊界に興味をもった

私は、もともと祖母が信心深かった影響もあり、神様や仏様の存在は小さい頃から信じていました。今でも亡くなった祖母が守護霊様としてついてくれている気がしています。

 

スピリチュアル的なことは、数年前にオーラの泉というテレビ番組で江原さんとかが出てきた時に興味を持ち、輪廻転生や霊界の話が本当にあるんだろうな、という認識を持ちました。

 

それから、天国の手紙という番組では、大事な人を亡くした家族に、亡くなった人からのメッセージを伝えて癒してあげたりしていることが素晴らしいな、とも思っていました。でも、自分は霊感も全く無いので、実際にはスピリチュアル的なことは身近なものではありませんでした。

 

そして、スマホを持つようになり、2、3年ほど前からYouTubeで動画を見たりするようになってから、引き寄せの法則を知りました。でも、知った当時はそれほどピンとくるものはありませんでしたが、今年に入ったくらいから、急に興味がどんどん膨らんで、そういう類いの動画をたくさん見て、私も実践してみようと思うようになりました。

 

はじめは、良いイメージができたりできなかったりの一進一退の状況でした。

 

でも、ここ最近は本当に引き寄せの力を感じることが徐々に増えていって、松田さんの動画に巡り会えたのも引き寄せの法則が働いたからだと思っています。

 

日々、豊かな波動を出して、どんどん良いものを引き寄せたいと思う一方で、仕事が忙しくて疲れが溜まったり、寝不足になってしまったりすると、体の疲れに比例するかのように、引き寄せの力も減退する気がしてしまいます。まだまだ修行が足りないのかな、と思ったり…

 

でも、逆に体調が良い日はすごくメンタルも元気で良いイメージがどんどんできたりします。でも、その状態をブレないで維持し続けることの難しさも感じたりします。

 

松田さんも日々マインドセットを学び続けておられるとのことですが、ブレない秘訣みたいなものはあるのでしょうか?

 

それとも、やはり日々学び続けて、前に進み続けていれば、そして、結果を出して成功できたら、安定的にブレないマインドが出来上がるものなのでしょうか?

 

ご指導頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。