せどりでヤフオクや、手作りでクリーマ、アフィリエイト、FX、方向が定まりません

会社を先月末で退社し、どのように生きていこうか考えているときに松田さまのユーチューブを見てメルマガ登録をさせていただきました。現在第7回のメールまでいただいておりますが、いままで仕事上、悩んできたことに対して心が安らぐことのできる内容で、感動もしております。

 

私は20代から職を5回変えました、20代は会社の方針など、30代40代ではそこそこ仕事で結果を出しておりましたが、社長と合わず、結果辞めております、松田さまのメーセージ2の動画で「他人の人生ではなく、自分の人生を生きろ」とありましたが、まさに「自分のために仕事をしておらず、人(社長)のために仕事をしていた」ことに気づきました。

 

若い時は自分のために仕事をしたいと思っていたにも関わらず、「会社の為に仕事をするのがよい社会人だ」と思い込むように努力した結果です。それが間違っていたことに気づくとは・・・。

 

しかし、根本的にどのように生きていけばよいか解決しておりません、辞めることを決断したときは「もう生きていければよいので体調を崩すような仕事はしない、するとしても自分のための仕事(セルフエンプロイー)、もしくは日雇いのような責任のない仕事でいい」との思いでした。

 

しかし実際、辞めて2週間、せどりでヤフーオークションや、手作りでクリーマ、アフィリエイト、FX、などいろいろ考えていますが定まりません。

 

そして自分は器用貧乏なのでしょう、なんでもそこそこできてしまうので、自分に何が合うのかわかりませんし、目移りしてしまいます。

 

しかし、単発の仕事でなく積み上げ型の仕事をしたいとは考えています。どうかご指導賜りたいと思います。短くて申し訳ございませんよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。