ブログもネットビジネスも全くの初心者だが、日本を希望あふれる国にしたい

私は、まだインターネットビジネスを始めたことがなく、全くの初心者です。

 

松田さんの動画で勉強させてもらって、以前よりは理解できているとは思いますが、実際に作業をしていないためピンとこないのも事実です。

 

松田さんの教えを受けて、努力すれば成功できると希望は持っていますが、松田さんに選んでもらって教えて頂けるという確信は無いので、不安な気持ちがあるのも事実です。

 

良いイメージをして、ここまできたのだから、きっと始められる、きっと教えて頂けると信じて過ごしています。

 

以前、家のパソコンが壊れているので、スマホしかありません、と話しましたが、中古のパソコンを購入して、準備を整えることはできました。ただ、ブログとか書いたこともなく、自分がどこまでやれるのかは未知数です。

 

でも、やると決めたからには頑張りたいと思っています。

 

松田さんも介護をされながら、たくさんの困った方を助けてらっしゃるので、貴重な時間をさいて頂けるかどうかはわかりませんが、教えて頂けることになれば、本当に謙虚な気持ち、素直な気持ちで学んで、たくさんの人を幸せにできるような、そんな仕事をしたいと考えております。

 

そして、感謝の報酬としてお金を授かれる人間になりたいと思っています。そして、松田さんのお役に立てるような人間になりたいとも思っています。

 

松田さんに出会えて以来、同じ日本人にもこんな素敵な考えと行動力を持った方がいらっしゃったことに喜びを感じましたし、私も松田さんのような人の役に立てるようなことができる人間になりたい、いや、なろうと思いました。そして、自分の周りからでも、少しずつでも、日本を希望あふれる国にしたいとまで思うようになりました。

 

こうやって、前向きなことを書かせて頂いていると、本当に自分にはできる、という気持ちが強くなりました。こういう機会を作って下さったことに感謝します。ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。