メルマガアフィリで稼いでる方の近くで編集作業し、せどりを始めたが挫折し、ホームレスへ

仕事と言っても副業でおこなっているアフィリエイトの事です。私のネットビジネス歴は、2011年に会社を辞め独立しました。

 

メルマガアフィリで稼いでる方の近くで動画撮影を覚えながら編集作業をしていました。2012年に、せどりを知り2月から独学ではじめ、それなりに生活し2015年の7月に挫折して、ホームレスを2ヶ月くらいしていました。

 

後に、以前いた会社にもどることになり現在に至ります。それから2016年の9月に、物販アフィリエイトを始めましたが、ペラで30サイト作ったときに、こんなサイト意味があるのかと悩み、10月半ばには物販アフィリエイトをやめました。

 

その後、トレンドアフィリを始めてみましたが、記事を書いていてもつまらなくなってきました。そんな時に、ある方のブログを見て、やる気が出たので、もう一度物販アフィリエイトを今年の2月から再開しました。

 

現在はペラサイトではなく、数ページのサイトを作成しています。中古ドメインで被リンクをつけてみたいのですが、資金が足りず新ドメインで、被リンクサイトを作っているところです。

 

悩みというのは、記事の書き方などになります。作成ジャンルは主に、美容系やダイエット系です。松田さんが、以前動画で思いやりのある記事を書く事、と仰っていました。

 

自分なりに思いやりのあるサイトを作ろうとおもうのですが、何が思いやりなのか手探りで作成しています。知恵袋などで、悩みを探ったりしていても、いまいち理解できていません。

 

また、自分の型が決まっていないので、最初の1文から悩むことが多くあります。キーワードは関係ないとのことも仰っていましたが、自分ではコピーライティングのことを重要と言っているのかと解釈しています。

 

また、二語で1位になってもまったく見られていない理由もわかりません。検索数はあるのですが・・・

 

松田さんは、アフィリエイトにこだわる必要はない、嫌いな事をする必要はないと仰っていましたが、私は記事を書くのが嫌いなわけではないので、アフィリエイトを続けて結果を出したいと思っています。

 

また、昨年アフィリエイトを始めた時に、日本は人口が少ないからアメリカなどで、アフィリエイトができるようになりたいとも思っていました。

 

動画では、アジアでの話があり聞ていて興奮したものです。その為にも、日本で結果を出したいと思っています。

 

また、アフィリエイトを極めれば、例えば友人の店のサイトを作ったり売り上げをあげたりできたら楽しいかと夢みています。

 

現在のメインの仕事はクレーンのオペレーターですが、この先仕事がいつまであるのかもわかりません。オリンピック後には不況がくるともきいたことがありますので、今の内にアフィリエイトで結果をだしたいのです。

 

また、業界の締め付けも厳しく、クレーンへの風当たりも強くなり、何かあると責任はこちら側になってしまいます。道路を走っていて、ぶつけられてもこちらが悪くなることが多くあります。

 

会社は、進化せず人の意見も取り入れません。運転手の中では、毎日、愚痴と不平不満ばかりだし、社長をバカ呼ばわりしています。

 

普段は1人で仕事をしていますが、一緒にいることもあるので、話を聞いていると吐きそうになります。

 

こんなことからも、早く独立をして田舎にでも帰りたいと考えています。

 

以前、Kさんをコンサルしてらっしゃった時に、いったいどうしたらそんな短期間で稼げるようになったか不思議で仕方ありませんでした。

 

自分の頭が柔軟じゃないこともわかりましたが、同時に知っていれば結果がでることもあるとわかりました。

 

また、アフィリエイトのSNSのようなところに入ろうと思いましたが、最近ではあまり多くの人と関わるのが苦痛なので参加していません。

 

 

以前、せどりで独立をしていた時はコミュニティーの運営を手伝ったりもしていたのですが、その時の仲間が「あいつは使えない」と言っていたと、後で他の人から聞いてショックでした。ですので人が少し信用できません。

 

20年以上もいた会社にも、今は馴染めません。稼ぐと大口叩いて、会社を辞めたのに戻ってきた負け犬のような感じです。

 

私がお金を稼ぎたい理由はいくつかあり、大切人を守りたいと思いますし、親孝行もしたいですし、良い生活を送りたいと思っています。今はそれに加え、稼いだ自分、成長した自分に会ってみたいと思っています。

 

 

例えばですが、今と月収500万稼げる自分とでは、考え方が違うはずです。その時の自分はどんな感情なのか、何を考えているのか知りたいのです。マインドチェンジした自分にとても興味があります。

 

ー最後にー

 

いつも、無料で与えられてばかりです。私の悩みが少しでも、松田さんのお役に立てれば、これほど嬉しいことはありません。

 

特典がなくとも、今後何かしらお役にたてれば、ご協力させて頂きたく思います。いつもありがとうございます。

コメントは受け付けていません。