松田豊さんの教材「マインドチェンジプログラム」を視聴することで1時間は仕事ができます

インターネットでの最大の悩みは稼げる金額が少ないことです。毎月50万円は欲しいところですが、現実には4万円から5万円です。

 

理由はわかっています。「作業量の少なさ」です。副業でアフィリエイトをしていますが、会社から帰るとすでに眠たくなっています。

 

5年前くらいは、会社から帰っても、そんなに眠くはなかった。60歳が目前となり、体力にも変化が起きてきたのでしょうね。

 

最初の会社は選択定年となり、第二の職場はそれほどキツイ仕事ではなく、帰宅するのも午後6時には帰宅しています。午後6時から10時まで仕事ができるなら「4時間」ですね。ところが眠たい。

 

コンビニで売っている「メガシャキ」とか「コーヒー」あるいは眠気覚ましのドリンクなど試していますが、眠たさには勝てません。

 

松田豊さんの教材「マインドチェンジプログラム」を購入し、この教材を視聴することでモチベーションが上がり1時間は仕事ができます。

 

また、仕事のない土曜日、日曜日には5時間は最低でもアフィリエイトの仕事をしています。それで毎月5万円前後は維持できています。

 

しかし、「眠たくなければ、平日でも4時間は仕事をして50万円台になるはず」との思いがあります。夜になると「こんなに眠たいのに、ネットの仕事はできない」と思い、朝になると「どうして、あんなに眠たかったのだろうか」と思います。

 

人間ドックでも極めて身体の状態は良いです。酒は飲まない、タバコは吸わない。たっぷり眠っているからでしょう。

 

今は、作業時間を多くすることに集中したいと思っています。

 

コメントは受け付けていません。