カスみたいな情報商材を購入してしまい、アフェリエイトを始めたが収益がでない。

環境のせいにするなとか、努力が足りない。昭和の根性論をいまだに振りかざす人は残念ながら大変多くいるようです。また、資格第一主義のような人もいて、私が通う会社の上司もその一人です。

 

資格は会社という組織にとっては大切なのかもしれませんが、個人にとってそれがどれほど重要なのかわかりません。資格があるからと言って依頼者にやさしく接してくれるのでしょうか、自分を二の次にして顧客にサービスしてくれるのでしょうか。

 

常日頃そのようなことを思う私にとって、本日のメルマガの内容は救われるような気持ちです。ありがとうございました。

 

インターネットビジネスの概要を知りたくて情報商材を購入して大まかなことは分かったつもりで、アフェリエイトを始めたのですが、見よう見まねなので思うように収益が上げることができません。

 

塾やコンサルなど迷うほどあり、どれが正しいのか?本当に信用できるのか?疑問になり、本当に稼いでいれば、そのノウハウを出し惜しみしないはずと思い、それ以来一切信用できなくなりました。

 

でも、松田様の動画やメルマガを見ていて、本当に困った人を助けようとしていることがわかり、この人に教えてほしいと思った次第です。ネットビジネス初心者をカモにする人がこんなにいるのは今になってわかります。

 

私もカスみたいな情報商材をいくつか買ったので、今になって実感しています。コツというか、稼いでいる人はこんなやり方で稼いでいる(実際に稼いでいるHPを公開)など

 

あればいい勉強にはなると思うのですが、松田様ならそのあたりもきっと教えてくれると思い相談させてもらいました。

 

コメントは受け付けていません。