プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

アフィリエイト

ワードプレスとシリウスで作成しているアフィリエイトで報酬がでずグーグルアドセンスを貼る予定

投稿日:

今私は現在、アフィリエイトをしています。アフィリエイトを始めた時期は、6ヶ月前になります。内容は、物販でやっていて、1日にインプレッションが170回程度、クリック数が18回程度です。まだ収益が発生していません。

 

ワードプレスとシリウスでサイト作成し、15サイト程あります。種類は、美容関係のサイトをしていて、キーワード戦略でやっていますが、このままのやり方で、収益が発生するのかが不安です。日々インプレッションとクリック数は少しずつですが、増えてはいるのですが、間違った情報で踊らされているのではないのか?と思ったりします。

 

ちなみに@@@@という教材を元にサイト作成をしています。以前松田豊様のyoutube動画を拝見させていただいた時に、キーワード戦略は、ASPに利用されているだけで、将来収益もなくなりますよ。という内容の動画で、今現在@@@@で、キーワード戦略のやり方で、実践しています。このままでは、ダメだと思いながらも、@@@@のやり方に頼っている状況です。

 

また、松田豊様のyoutubeで、人に感謝される様な事をしたら、その対価でお金が後から入ってきます。という事も聞いて、今は広告も何もつけないで、発毛、育毛の情報をKindleや本から学んだ事をアレンジして、わかりやすく記事にしています。

 

読んでる人の為になればと思い作っている途中ですが、ある程度順位も上がってきたら、グーグルアドセンスを貼る予定です。また今はアフィリエイトしかネットビジネスは分からないので、他のビジネスの事も知りたいです。

 

この事も松田豊様のyoutubeを見て、わかりました。ひとりでネットで生きていけるようになりたいと思っています。すこし書き忘れていたのですが、今、a8ネットとafbに登録しています。主にa8ネットを使っています。

 

サーバーはxサーバーで、ドメインは、お名前.comとムームードメインを使っています。稼ごう稼ごうすると、読み手の事を考えずに自分だけ良ければいいという考えになる事はわかりますが、今は少しでも収益がでる事が今後のやる気になるとも考えています。

 

少しでも松田豊様のアドバイスがあれば嬉しいです。何か不都合があれば、スルーしてください。よろしくお願いします。

お答え

その教材は情報商材のアフィリエイターが勧められていますね。

5年ほど前の教材でしょう。

根本的なところは回っていないので、独りでやるならそれでもいいかもしれません。

ただ、私わその教材を参考にしたことはないですね。手に入れましたが、10分で読むの辞めました

その教材でも、かなりの初心者であれば参考にはなるでしょうが。

今では無料で出回ってる情報でしょう・・・。

5年前のヒット商材よりも
2017年に販売されたアマゾンに売っている1500円のアフィリエイトの書籍の方がよほど為になると思いますよ

ただ、大事な事はテクニックではなく、マインドセットです

先5年、10年と生き残りたいのであれば、マインドを根本から変えましょう

大事な事は、教材に頼る事ではなくて、自分で無から有を生み出す力です

その辺のおばさんでも手作りアクセサリーで5万円くらいは稼いでる時代です。

ネットとパソコンだけで、男がが気合いを入れれば毎月数万円なんて普通に稼げる時代ですよ。

 

-アフィリエイト

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.