プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

健康問題

頸椎損傷で自賠責で後遺症も認定されたが、軽い等級のため損害賠償額が少ない

投稿日:

私は子供の頃から病弱で学校も休みがちでした。子供の頃から、いつまで生きれるかなと思いながら、なんとか40過ぎになる現在まで生きてこれました。

 

病気の内容ですが、公害による喘息・アトピー性皮膚炎・しょうせきのうほうしょう・糖尿病・蓄膿症・鬱病・不眠症・耳鳴り・過敏性腸症・目眩などがあり、たくさんの病院にかかり、かなりの治療費も使ってきました。しかし、治療をしても症状は軽減させることができても、完全に治すことはできませんでした。

 

そんな中で、今ではネットでたくさんの情報が入ってきますが、昔はパソコンもなく、私は書籍を購入して学ぶことにしました。たくさんの本で学んいると、1番に思ったことは、人間の身体について、人間がよくわかってないということです。

 

そうなんです!医学では解明できてないことの方が多いのです。仕方ないので先祖の知恵に頼ろうと、本を買いまくりました。そこでギリシャの医者であった、ヒポクラテスの本を読み、考え方が変わりました。

 

本の中で“食べ物を変えても治らない病気は、医者でも治せない“”という言葉があり、私は強い感銘を受けてからたくさんの本を購入して、食事療法を取り入れて、自然に治す方法で努力しました。努力した甲斐あり、上記の病気についてはほぼ治りましたが、もらい交通事故に4回あい、頚椎を痛めてから、厄介な神経症状が続いております。

 

たくさんの病院・鍼灸整骨院・整体に通いましたが、雨が降る前などは特に調子が悪く、頭痛や下痢をする上に冷や汗をダラダラ流したりします。自賠責で後遺症も2回認定されましたが、軽い等級なので損害賠償額もたいした額を受け取ることもできませんでした。健康状態も悪く、金銭面も困窮しております。最近ネットビジネスを勉強するようになり、松田さんを知ることができました。

 

特に健康の悩みを相談することはないのですが、ネットビジネスを通じて、松田さんから学ぶことができれば、健康状態も少しは良化するのではないかと思っています。最近はyoutubeで松田さんの動画を繰り返し見させていただいてます。マインドセットの大切さを痛感いたしました。病気や怪我に対しての考え方も、治癒を早めるキッカケになるのではないかと思います。

 

-健康問題

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.