交通事故の後遺症が残っており、無理できない状態。職歴は、建築内装職人と運送屋です。

仕事に関する悩みは、健康状態が良くないので、今までしてきた仕事に戻れないということです。まだまだ交通事故の後遺症が残っており、無理もできない状態であります。

 

おおまかな過去の職歴は、建築内装職人と運送屋です。どちらも肉体労働で、健康な人でも辞めていくことがよくある業種です。

 

賃金も安いので、良い生活はできないです。私自身が特に資格を持っているわけではないので、まともな会社に就職することも難しいです。

 

ですから今現在はネットビジネスの勉強をしているとこですが、アドセンス申請をするのに、プライバシーポリシーが必要か?問い合わせフォームは必要かなど、わからないことだらけで、1つずつ調べながらやってるので、すごく時間がかかります。

 

動画の中で松田さんが仰ってるように、メンターがいた方がいいのは間違いないと思います。

 

技術的なこともですけど、マインドセットの部分は特に大切でと思います。

 

動画の中でのひまわりさんの教えが好きで、何回も聞いています。でも、幼少期から根底にある洗脳は、なかなか変わらないですね。

 

マインドセットって、ビジネス以外の日常生活においても大切だと思います。

 

人に対する接し方などもそうだと思います。悩みというか、感想みたいな文章になってしまいましたが、松田さんに勉強させてもらいたいと思ってます。

 

動画にもあったように、詐欺商材を売ってる人が本当に多いと思います。やはり、信頼できそうな方から教わりたいですね。

 

 

波動の周波数を合わせるお話など、いろいろ学べそうでとても楽しみです

 

本日もメルマガの配信ありがとうございます。

 

何もせずのほほんと暮らしている人間が良いマスターや信頼できるメンターに巡り合えるというのは「盲亀浮木」のようなものかもしれないなと思いました。

 

釈迦は人に生まれることを盲亀浮木にたとえたようですが、その人間に生まれて良い指導者と巡り合えることを考えるとその確率はどれほど小さいものなのか。

 

間違った指導者や悪徳な詐欺師のような人に出会ってしまい、すべてを失ってしまう。こんな悪いニュースが蔓延する世の中にあって正しい方向を差し伸べてくれるマスターやメンターの存在は絶対的なものなのですね。

 

さて、波動の件ですが、若いころからスピリチュアルなものに興味があったせいかそれほど宗教染みた話には感じません。

 

気功やオーラなどといったものも自然と受け入れることができます。

 

ただ、素粒子との関連性についてはつい最近ネットで見かけた程度ですので今後の展開が楽しみではあります。

 

波動の周波数を合わせるというお話も具体的にはどういったものなのかいろいろと学べそうでとても楽しみです。

 

今日はひまわりさんの音声をたくさん拝聴させていただきました。

 

どれも貴重な音声を無料で聴くことができますこと、改めてお礼を申し上げます。本当にありがとうございます。

 

コメントは受け付けていません。