プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

アフィリエイト

中高年の私がアフィリエイトの初心者で、キーワード自体はじめてみるので時間がかかる

投稿日:

まず、アフィリエイトを始めようと思い、アドセンス申請するためにもブログ作りしているところです。目にするキーワード自体が初めて見るものも少なくないので、何かと時間がかかります。

 

こればっかりは慣れる以外に方法はないですよね⁈効率良くする方法があれば教えていただきたいです。初心者が少しの金額でも、早く稼ぐ方法はグーグルアドセンスでしょうか?

 

少しでも稼げると、モチベーションが保てるように思うのですが。文章力を上げる方法とか、ブログにアフィリエイトのリンクを貼る位置とかでも悩んでいます。子供の頃から、要領良く勉強することが苦手で、松田さんの動画でも仰っていたように、できるだけ無駄なことはしないようにしたいです。

 

ネットビジネスで松田さんが、本を読んで良かったと思う本とかあれば、紹介して欲しいです。私はもうすぐ57歳になりますが、健康に関しては幸いこれといって困っていることがありません。精神的なことや身体的なことも含めてです。

 

今年の初めぐらいに精神的にかなりまいったことがありましたが何とか平常に戻りました。身体的な病気は辛いでしょうが精神的に病むことはもうコリゴリです。病院にこそ行きませんでしたが誰にも相談できず、毎日を過ごすのはしんどかったです。

 

生き地獄というのはこのことだと思いもしました。時間が余っているときほどマイナスにしか考えず、将来どうなるかの不安の嵐です。

 

現在も将来の不安は解消されていませんが一時的なショックな時より楽になっています。動画を観ていますと私と同じ境遇の方がいらっしゃたり、病気をされている方がいらっしゃったり何かしら人それぞれ悩みをもって生きているんだと改めて感じることもできました。

 

私は松田さんのように人に与えることを積極的に行ってきませんでした。正直、過去にもどってもう少し人として心を磨きたかったです。人を相手にする仕事はメンタル面で辛いこともあると思います。

 

パソコン1台で収入が得られるような状況があることは私にとって希望が見える感じがします。松田さんの動画中にあった話ですが「パソコンを使って仕事ができる環境に住んでいられることが幸せ。戦闘地域ではないですから。」

 

というお話は、今いる環境が当たり前という気持ちになってしまっていることに対して気づきを教えてもらえました。

 

幸い現在、大きな病気もすることなく過ごすことが出来ていますが、これから先は分かりませんし年齢には逆らえませんので受け入れなきゃいけないこともあると思います。まだ松田さんの動画を全て観ていませんが気づきをいただけて感謝しています。

-アフィリエイト

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.