突然多汗症になり、仕事から帰宅してから暴飲暴食が止まらなくなる、ということがありました。

私は16歳で子供を産み、17歳でシングルマザーになった32歳です。

18歳からカラオケ店でアルバイトを始め、社会保険がついていないという理由で職場を変えました。

しかし、そこで先輩からの無視などに精神的にきつくなっていた上に、うつ病になり仕事を辞めました。

うつ病になっている間に引き寄せの法則に出会い、1年後には自分が楽しく働ける新しい仕事にめぐり合いましたが、職場の売上が落ちてしまい閉店しました。

9か月かかった後、今の職場につきました。

その職場は50代くらいの未婚の子無し女性が2人、40代の既婚の子持ち女性が1人の、合計3人が先輩です。

今の職場は忙しく、忙しいせいか、新人の頃はほったらかしで仕事も教えてもらえず、頑張って先輩たちを見て仕事を覚える日々が3か月は続きました。

遠目で先輩からジッと見られているのも知りつつ、耐えて耐えてきました。

先輩は毎日のようにお客さんの悪口を言い、先輩本人の機嫌が悪ければ当たりもキツイです。

50代くらいの先輩2人が丸一カ月間、休みなく働き、40代の先輩は巻き込まれないのに、旦那のいない私は巻き込まれ、朝8時半から夜の22時まで働かされたり、週6でシフトに入れられて月4日しか休みがなかったり。

自分含め、4人でシフトを回しているので(毎日3人で入っています)自分が気管支炎で咳が止まらず、まともに話せなくても出勤し、先輩に「出勤できるんであればちゃんとしてくれる?」と言われ、休ませてもらえないから出勤してるんじゃないか!と唇を噛み締めたこともありました。

今の職場で1年と1か月経ちました。

今の職場でこれまで、目の奥をえぐられるような吐き気も伴う頭痛、頻繁に耳鳴り、いきなり耳が聞こえなくなる、気管支炎、ぼんやりしてまともに話を理解できない、お医者さんも原因不明の足の激痛、突然多汗症になり、仕事から帰宅してから暴飲暴食が止まらなくなる、ということがありました。

今の職場にきてから初めての症状だらけです。

いま、1時間でも時間の時間を確保するために、他の職場に面接を受けに行ったりもしていますが、たくさん耐えたはずなのに、でも今がこの状態なのに、これ以上は身体も心もしんどい、つらい、と思っている外の職場で働き続けていてもずっとこのままなんだなと思い、希望が持てません。

子供が20歳になるまであと4年ですが、私もその頃には自分のストレスフリーな時間がたくさん欲しいです。

自分のペースでゆっくり歩いて散歩をしたり、子供の頃あまり一緒に過ごせなかった母と子供も連れてバス旅行みたいなのも行ってみたいし、私も子供もゲーム好きなので、時間を気にせず二人でゲームして楽しい時間を過ごしたいし、オカメインコをヒナから飼ってみたいです。

 

まとまりのない文章かもしれませんが、色々な思いが溢れてしまい申し訳ありません…。

 

ただ、アフィリエイトとかした事もなくてよくわかっていないので、もしコンサルしていただく時にはご迷惑おかけすることと思いますが、色々と教えていただけると幸いです。

ただ、仮想通貨や塾?やFXや株もしたことがないので、無駄にそこへお金をつぎ込んだりしないということはお約束できます。

コメントは受け付けていません。